2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何がって出費がですよ(ノ∀`)

テレビ誌は基本的には表紙のみって思ってるのに・・・
大阪公演のレポ載ってるからってジョンさんまで買っちゃったよ!
ガイドさんはギリギリ踏みとどまったけどね!
色々総合した結果ジョンさん>ガイドさんになったのです(・∀・`)

思った以上に先月のバイト料が少なかったんだ・・・
そこそこ入った気になってたのに!
まさかの勘違い!?(゜Д゜;)
故に3冊買いは踏みとどまりましたw
コンサートですでにだいぶ散財したのは内緒ですが(ノ∀`*)

てかバイト終わってガソリンがちょっとヤバいにも関わらず、スタンドと逆方向の本屋走ったからねw
もうガソリン<テレビ誌ですよ!
お陰様で非常に素敵な浴衣姿を拝むことができました(*´∀`*)
やっぱり浴衣姿はいいね!
とりあえず、頑張って2人で飲みに行って下さい(笑

あー、8meets!の亮ちゃんも格好いい(*´Д`*)
連載の方でも亮ちゃんって今回なかなかおいしいな♪
ちょっと気になるのが関西限定の方の連載のたっちょんのポーズ・・・
どう見ても亮ちゃんがいつもするポーズに見えるw
あの腕組むっていうか、腕を脇にはさむ?みたいな感じの。

ジョンさんの方は・・・・
もうなんかありがとうございます(深礼
てかなんで円陣で亮ちゃんは変顔してんの!?
そこはちゃんとしようよー

まぁでもライブの写真は大満足ですよ!
やっぱりコンサート中の表情はすっごいいいと思う!
早くジャニショに入ってくれんかなー?
大量買いしそうやけどねw
あと、今回って衣装思ってたよりも少ない?
いつもこれくらいやっけ?(・ω・`)
なんかもっと色々衣装変わってた気になってたんやけどなー

とりあえずまたこれでコンサートの余韻に浸ることになりそうです(*´ω`*)


そういえば、バイト先で今年初・スイカ食べて来ましたー
常連さんから頂いたらしく。
まかないのデザートに。
甘くておいしかったー!(´∀`*)
スイカ食べると夏って感じですよね、冬のみかんとかと一緒で。
でもあれ出先で食べるとどの辺まで食べたらいいか分からんww
あんまり下までいくのってアウトな気するし(ノ∀`;)
悩んだ末、それなりの部分でやめましたw
果物いろいろ食べたいなー(´・ω・`)



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/636-ee4b580d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク