2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日は8月8日ですよー
つまり!
∞の日です!(*・∀・*)
まぁ今年は特に何もしませんがw
そして去年そんなに大々的なことをしたわけでもないというw

やろうとしたんですが、やりたいことと自分の技術が釣り合ってなかったです!
残念過ぎる\(^O^)/

あ、でも一人で「47」の鑑賞会やってましたー
久しぶりに見ると面白いね、やっぱり。
気付いてなかったメンバーの絡みに気付いたりして。
で、「可愛いわー!」って一人で言ってたっていうね(笑
あたしは常こんな感じですよ、えぇ(´_ゝ`)

それにしても。
公式的な何かの日じゃないけど、やっぱり特別な感じがしますね!
気持ち的にはデビュー日とかと似た感じ。
もういっそ公式的に記念日的なものにしたらいいと思うよ(ノ∀`)
ちょっと事務所も考えませんか?

てか∞が全員で集まってご飯会とかしてて欲しい。
たっちょんがせっかく「∞の日になw」って言ってたんやしさー
それでその映像を流して欲しい←

さて、去年は何してたかなーとか考えてたわけやけど。
去年ってよく考えるとオリンピック開幕したんですよねー
あれから1年って早っ!(゜Д゜;)
この速度、なんか怖いわorz
ビックリを通り越して非常に怖いです、はいw


てか、バレーを見てるわけなんですが・・・
栗原選手ってもう25歳なん!?
え、最初出てきた時って17歳とかそのへんじゃなかったっけ?
うわー、ビックリやわ!
てか亮ちゃん・ヤスと同い年やったのね(ノ∀`;)
まさかの84年生やったとは・・・w
なんか違う部分でビックリしてしもたわー

でもやっぱりバレー見るのは楽しい!(*>_<*)
するのは無理やけど、見るのは楽しいから好き♪
甲子園も開幕したしね!
スポーツは基本は観戦専門ですよ。
もう動けへんわー(老化


あ、ブログ巡りしてたら、どうやらオリスタがまたいいらしく!
どうもうちが写真で見たいと思ってたのが含まれてるし・・・
これは明日また逆走決定ですねー
探しに行かねば!
地元でオリスタ取り扱ってる本屋ってどこやったかな?
忘れんようにしよーっと!(`・ω・´)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/637-98fda320

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク