2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オリ☆スタ  08/11/2009  
今更な感じは否めないですが、オリスタの感想を。

とりあえず、前にもちょこっと書いた通りですが。
最高ですよ、これ!(>_<*)
載ってる写真も良かったんやけど、記事の内容も良くて。
文章が凄い的確なうえに表現も素敵で。
みんなが言ってたセリフとかをピックアップしてくれてたのも嬉しい!

写真の方は・・・
そうこれ!って思う写真が多くて(ノ∀`*)
見ながら、あぁこれ写真で見たい!って思ってたのがちゃんと入ってて。
レンジャーの小さい3人組のそーっすね!しょーゆーこと!ごま塩!の写真とかw
もうこの3人揃うとホンマに可愛い!(*>_<*)
新たなあたしのツボコンビになりそうです←

ヨコとすばるくんの2人乗りはよく見えなかったので見たかったしw
2人とも赤いし、反対方向やから分かりにくくて(苦笑

ちなみにレンジャーのたっちょんのブルーに変わりたい理由。
30日のキャラかぶってる発言にもウケけたけど、29日のおっきいの嫌や発言もあたしはかなり好きでしたよ?

kicyuのラストでヨコがヤスにハグしたのもよかったなぁw
ちなみにこの写真を泊まりに行った子に見せたんですよ。
もちろんnotヲタです。
(果∀鈴)「この曲な、ヨコとヤスの曲やけどメッチャ可愛いねん!」
(友Д人)「は!?安田のこの格好なに!?」
って言われましたw
まぁね、うちかって最初はそう思ったから仕方ないか(ノ∀`)

てか・・・
「亮ちゃんが顔T着てた」みたいな情報があって。
今回写真見てたらホンマにそうやったけど・・・
あれ、客席に放り投げたよね?(゜∀゜`)
結構貴重品な気するんやけど・・・w

あとは、ローリング・コースター終わりの写真も良かったし。
もちろん「最高で最強の関ジャニ∞!」の写真も。
あとは、全員がジャンプしてるところ。
あれも楽しそうでいいなーって思ってて。

そんな感じでしょうか?
早くDVDが見たいなーって思ってしまいます(*´∀`*)


てか・・・
今ぷっすま見てたら、草なぎくんの衣装がドレミファドンのヨコとお揃いな気する・・・
スヌーピーのパーカかなり似てるんですが(゜∀゜`)
はい、時間ちょっと詐欺しました(笑



 | 日常  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
麻由です!
この度名前を変えました!
これからもよかったら仲良くしてください(>_<)

オリスタそんなに最高なんですねvvv
果鈴さんの感想を読んでオリスタ買ってたニノ担の友達に全力でお願いして∞のとこだけもらえることになりました(笑)
始業式にもらう約束なので今から待ちきれないですvvvvv
08/13/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/640-df930aa8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク