2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何万回も夢を見て  08/13/2009  
今日は高校時代の友達と遊んできました(*´∀`*)
最後に会ったのが6月の同窓会やから、2ヶ月ぶり!

でもまぁ、遅刻しましたよ、ハイ(汗
あたしの遅刻ってもはやデフォになってる気するorz
電車の時間にギリギリ間に合わんかったから、車で行くことにして。
でも道かなーり混んでて次の電車待つのと15分くらいしか変わらんかった(ノ∀`;)
まぁ帰りすっごい雨やったから車でよかったかもー
駅から駐車場までで絶対濡れるもんね。

さて、とりあえず何にも決めてなかったのでとりあえずしゃべって。
「最近どーよー?」っておばちゃんかっ!(笑
そして特に報告することがないw
同級生の結婚情報とか聞いたけど、まぁアリよなー
あたしとかそんな気配全くないわ(ノ∀`;)

で、ご飯食べてからブラブラとお買い物。
って言ってもこの時点では何も買わず。
ちょといいなって思ったのはあったんやけど、保留(・ω・`)
スカート系はなかなか踏み切れないorz


そして、メインイベントのジャニカラ!
2時間オールジャニーズ!(*゜∀゜*)
そして、2時間オール∞で行ったあたしw

でも、思ってた以上にアルバム曲上手く歌えんかった・・・
コンサートの余韻で歌おうと思ったのに・・・
あたしの歌唱力じゃ無理!
パズルとかは声出んかった!(゜Д゜)
また行く日に向けて練習しよう!

そして、ズッコケ男道で一人で「ソイヤ!」やってみたw
もちろん自己紹介も(笑

そして∞担当・KAT-TUN担当のはずやのに恋のABOで大盛り上がりして(爆笑
まさかのPVやったんですよ!
踊るわ、PV見てはしゃぐし(爆笑
最後に2回目流してムービー撮ったりして遊んびましたよ☆
えぇ、YOU&Jが好きなんですよ←結論

もの凄く素敵な履歴を残して去って来ました!
写メ取り忘れたけど、部屋番号は「8」で!
あたしよりも先に友達が聞いた瞬間に笑ってた(ノ∀`)

で、テンション高いままプリクラ撮って。
最近のシステムついていけーん(>_<;)
ハイテク過ぎてビックリやわ←

そこからまたブラブラしてて。
友達がエルモのキーホルダー欲しいって言ってたから買いに行って。
そこであたしが「黄色欲しいけど、我慢するわー」って言って違う物見てて。
会計終わった友達に「ハイっ!」って黄色い子プレゼントされて!(*>_<*)
それが1つ前に上げたやつなのです。
あたし最近、自分より女の子っぽい子に男前なことされすぎやわorz

そのあと、勢いで服買ってしもたけど(オイ
前から可愛いなって思ってたのが残ってたからつい・・・

そんな感じで楽しかったです!
朝からお墓参り・家の手伝いしてから出かけてバタバタやったけど;

明日、あさってはまたバイト(・Д・;)


コメレス、追記しました!

続きよりコメレス。
>>舞優さんへ。



>>舞優さん
名前の変更、お知らせありがとうございますv
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さい!(*´∀`*)

オリスタはあたしも他の方の感想読んで、「買わなアカン!」って思って。
そしたら個人的に凄いツボにハマったんですよ(笑

あたしなんかの感想で、
舞優さんに影響与えちゃいましたか!(゜∀゜;)
譲って頂けるようで良かったですv
新学期の始まりの楽しみになりそうですね!(*´ω`*)

あ、髪切ったヤスは個人的にツボです←

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 行動記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは。
29日にお世話になりました!!
南の日常生活。の南です∩^ω^∩!
かなり前にコメントを頂いたのにご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません(´;ω;)
ライブが終わってテストがあったり病院に搬送されたりでガヤガヤしてまして(´;ω;)
大阪では声かけて下さってどうもありがとうございました(*^_^*)!
ゆっくりお話が出来たら良かったんですけど、
少ししかお話出来なかった上に挙動不振でちゃんとした挨拶も出来ずにどうもすいませんでしたorz
これに懲りずにまたどこかの会場でお会いした際には声かけて下さいね!!笑
ではまたv
ブログの方にも遊びに来てくださいね\(^O^)/
08/14/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/642-dc412030

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク