2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
毎日、HDDと対決してます果鈴ですけども(・∀・)

なかなか必死に頑張ってるので結構容量が空き始めました!
24時間にはまだまだやけどね!←
画質落としたら一気にラクになるんやけど、どうしようかなー

その前に連続で何時間録画出来るんだろうか?(゜∀゜;)
前eco特番撮った時、8・9時間で切れた記憶が・・・
企画の途中で切れたらショック大きいよねぇ。
あー、出かける予定さえなければ、家で調節するんやけど。
前々から決まってた予定やからね。
さすがにこれで断ったら怒られるもん(´∀`;)



さてさて。
「ツアー2∞9PUZZLE」のDVDが9月23日に発売です!(*´∀`*)
この日程あたし的にはすごい嬉しくて!
フラゲ出来るところ探して予約したら、誕生日に見られるもんねー!

てかまさかのヒナちゃんのCMがドッキリやったとか言う話なんですが(爆
なぜかあたしが理解できなくてポカーンとしましたよ・・・
まぁ詳しくは特典としてDVDに付くらしいんでね。
そっちでじっくり見ますか。

テイチクさんもジャニーズ公式も詳細アップされてます!
てか本編は東京ドームの映像なんや!(・ω・`)
ヤバイ、何人かに「大阪がDVDになる」って言ってしもたんやけど(汗
いや、特典映像が「ひとつのうた」で大阪やから間違ってはないけど・・・!
これはまた訂正しないと(゜∀゜;)
ってこれが今回のタイトルの話なんですけどね(苦笑

自分の入った公演がDVDになるのも嬉しいけど。
知らん公演を見られるっていうのもまたいいかもね、うん。
でもさ、大阪オーラスの「大阪ロマネスク」入って欲しかったねん。
最初のすばるくんのアカペラ、すっごい感動したねんけどなぁー
とか言いつつ、出たら普通にギャーギャー言いつつ見ますよ、絶対(笑


あと、DVD発売イベントは5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)かぁー。
何をやるのかも未定ですが・・・
行きたいなー!(*>_<*)
まずは、応募できる日程をお願いしますよー!


それにしても・・・
DVDとCDが発売になるし。
DVDはやっぱり両方欲しいよなぁ(゜∀゜`)
イベント応募券それぞれに入ってるらしいしー
でも今回、ちょっと値上がった?
あ、でも「47」とかと比べたらそうでもないわ(ノ∀`)
CDにも何かやらかしてくれるんかなー?
特典とか色々付いたらどうしますかね(汗

とりあえず、頑張って働けってことですよね!(゜∀゜`)

普段、「お金ない」を連呼してるくせに∞が関わると「買わない」って選択肢が出ないっていうね(笑
だってジャニヲタやしね(´_ゝ`)←


今日、親と買い物に行ったら買って貰った服3着のうち2着が黄色っていう(笑
しかも着てる服も黄色っていうね(笑
黄色が大好きなんですよ!(やけくそ



スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/648-efec680d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク