2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
悩ましい・・・  08/23/2009  
ここ何日かちょっと悩み中です(・~・;)
自分の中では8割がた決まってるのにあとちょっと踏ん切りがつかないという困った性格が・・・w
でももうほとんど決まったようなものなんで(どっちやねん
あんまり時間かけると迷惑掛かるし。
そろそろハッキリさせます!

って意味不明ですね、これ(苦笑
また決まったらちゃんと書きます、はいw



そういえば、ちゃんと感想書いてなかったオルトロスの犬ですが。
あたし的にはどんどん面白くなって来たんですが!(>_<)

碧井先生のキャラが変わり始めてるし!
しかも予告の段階で違和感をちょっと感じてたんですが。
今回の放送を見て分かりましたよ!
熊切と1対1でしゃべってる時。
「俺は」って一人称が変わってるんですよね!(゜Д゜;)
これからは「俺」でいくのかと思ったけど、予告では「僕の~」って。
アレ、どっち?みたいな(´∀`;)

それにしても、あの海を眺めてるあの感じが(´Д`*)
冷酷な感じもあり、切ないような感じもありのあの表情が・・・!
なんかセリフのない表情だけの亮ちゃんの演技がやっぱり好きですねー

さて、来週はまたちょっと碧井さんの秘密が分かりそうでもあって。
両親は力のことやっぱり知ってたんかぁ。
さてさてどうなるのか!(>_<)


あと、昨日の朝日新聞の週間のテレビ欄の方に亮ちゃんが登場♪
全くノーチェックやったんですけど、親に教えてもらって。
だってこのコーナー主役の人が多いんやもん。
だから、ついチェックがね(苦笑

写真は黒バージョンの碧井先生です(*´∀`*)
なかなかこの表情、素敵です!
話の内容では忙しい中、ギターをやってるって話が出てて。
「自分よりも指の短いメンバーが弾いてた」って。
こんなところでヤンマー話が出てくるとは!

24歳の亮ちゃんはまだまだクソガキなんですってw
そして今後の目標は「増量」って(苦笑
相変わらず気を抜くと痩せやすい体質なんやねー
羨ましい限りやわ(´∀`;)

でも、きっと仕事に関しての目標もちゃんと持ってるやと思うんよね。
簡単に・・・というかあまり口には出さないけど。
心の中にそっと秘めているタイプなんかなって思ったりも。


さて、明日はちょっと京都に友達に会いに行って。
そして来週も連勤しまくります!
ホンマは用事あるからシフトはずした日も友達に言って、色々融通つけて入ることにしました。
まぁ学校始まると結構ワガママ聞いてもらうことになるんでねー
休み期間くらいは貢献しようかと!
頑張れ、俺!




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/649-e94d542e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク