2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なぜか知らんけど、頭の中でMasterKeyが流れてました・・・

たまーに色々考えてると急に脳内BGMがね(ノ∀`)
微妙にヒマやったりするといらんことばっか考えてるからあたし(笑
でもこの前友達とかと言ってたけど、妄想は普通にするものや!とか言ってて。
今日もバイトでトマトの皮むきつつ、ちょっとしてたしww
ヒマになるとアカンのよなぁw
なんか意味不明になってきた(゜∀゜`)


さて。
明日のオルトロスの犬は特別番組に変更になったそうで。
まぁ仕方ないかな。
亮ちゃんの出演してる部分が抜けるんじゃ話繋がらんしねー

でもさ、生放送で出演者の見の皆さん出るらしいけど・・・
亮ちゃんにも出演の可能性アリってどういうことですかね(゜∀゜;)
いや、確かにもう熱は下がったらしいけどさ。
このこの報告でずいぶん、安心しましたよ。

でも、インフルエンザって潜伏期間長いんでしょ?
熱とかその辺が下がった後も、残ってるとかで・・・
それで学校とか1週間休ませるわけでしょ?
なのにいいんですかね?(゜∀゜`)

まぁ、ホンマに出演するかは分からんし。
ファンのみんなにちょっと元気な姿見せようって配慮なんかな?
今日のレンジャーの更新なかったし、姿見たら確かに安心するけど(ノ∀`)
かと言って今日のレンジャー更新してたら、「いいから休んで!(>_<)」とか思いそうw
勝手な考えばっかりですみません(苦笑


それでレンジャーですよ!
この前のよこやまゆうのにっき。に引き続きヨコは!(*>_<*)
もうそういうメンバー思いなところ素敵すぎるって!
ヨコのそういう所が大好きですよ、ホンマに。
なんか感動した~


明日バイト休みやし、買い物とか行きたいけど。
すっごいお金ないんですよね!(゜∀゜;)
正確には、多少はあるけど今は使えないという・・・
9月の中旬過ぎに一気にお金飛ぶ予定があるものでして(苦笑
でも嬉しい予定やからはずしたくない!(*>_<*)
そんな状況なんですよねー
とりあえず、頑張りますハイ。




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/659-e0577d83

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク