2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
狭き門。  09/04/2009  
DVD発売イベントの情報が出始めましたねー

まぁ見てみたけど・・・
これ、当たるんですかね!?(゜∀゜`)
どこの会場見てもキャパが凄いんですが・・・
ドームレベルのキャパでも落選率が高いのにどうしたらいいのこれ!\(^O^)/

しかも同じ日に全く違う場所での予定があるってことは・・・
間違いなくこれはメンバーが分散するよね?
まさか時間差付けて移動するとは思えへんし(ノ∀`)
これは悩ましいわー
とか言いつつ、あたしが申し込める場所なんて限られてますけども。
5大都市とか限られすぎるって!

そして、一体このイベントは何をするんやろう?
謎いですよ、非常に(笑

あ、心配すべきはインフルエンザですか(´・ω・`)
人の集まるイベントやからねー
色々と規制とか出なきゃいいけど・・・
全員マスク着用とか言われても怖いけどww


あとはまぁ・・・
∞はこの秋も忙しくなるんやねぇ(遠い目
ドラマ組が増えるのかー
またもやHDDが嬉しい悲鳴を上げまくるのか!!
これちゃんと追いかけられるんかな、心配になってきた(ノ∀`;)←

とりあえず、保育士なヒナちゃんとー、
ROMESがたっちょんとヤスでー、
月替わりのドラマと、山田くんとの共演のドラマで、ヨコか。
あとこの月替わりにはジャニーズの人いっぱい出るから、チェックせんとね。
一つだけ不安なんは、これ関西の方放送あるかってことかww
「一部地域を除く」とかはやめて下さいねっ!(>_<)


あ、亮ちゃん生放送出演しましたねー
これについてはまた明日書きます(´∀`)




 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/660-36d59183

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク