2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
世間的には。  09/05/2009  
認知度は山P>亮ちゃんなんだろうか?
今日、突然バイト先の店主から山Pって単語が出てきてビックリですよ。
インフルエンザの話題なんやけどね。
24時間テレビのパーソナリティーのがかかってたって話になって。
山Pは出てきたのに亮ちゃんの名前は出ませんでした(ノ∀`)

自分が「亮ちゃん、亮ちゃんv」って言ってるんで(それもどうよ
あたしの周りの大抵の人は亮ちゃんを認識してくれてるんですよね。
家族とかも含めて。
やから一般っていうか世間の認知度とかが分からないっていう(ノ∀`)

まぁジャニーズ好きなことを言っていないので。
「あー、みたいですね。心配ですよねー」とか当たりさわりのない受け答えしました(笑


さぁ、昨日のオルトロスの犬。
とりあえず、亮ちゃんが可愛かった・・・(ちょっと待て
いや、結構笑ってたし安心したっていうのが大きいんですけどね!
でも病み上がりであの演技は大変やったやろうなー
まだ熱とか下がったばっかりやろうし。
食欲とかはちゃんとあるんかな?(´・ω・`)

それにしてもあの服装は反則ですよ!
碧井先生の私服ってVネック半袖が多いけど、ツボなんやって!(*>_<*)
腕の感じと鎖骨の感じが(以下、自主規制
あと、あさみちゃんとタッキーのキスシーンでみんなで笑ってたよね?
あれが激しくツボに入りました(ノ∀`*)

まぁ、復帰してすぐに生放送って・・・!とか思ってましたが。
なかなか元気な姿を見られてよかったです。
まだちょっとしんどかったのかもしれんけどね;

ただ、やっぱり1話分減っちゃったんですね、話数が。
その代わりに8・9話は拡大版で行くとφ(..)
学校始まるし、録画の設定変更を忘れないようにしないと!

残りでどんな展開になっていくのかますます楽しみです(*´∀`*)
しっかり休むときは休んで、体調万全にして頑張って下さい!

山Pも仕事復帰したんよね?
まぁ、不幸中の幸いで数日の休養で復帰できてよかったです(>_<)
学校も始まるし、うちらも気をつけないと!
なんか一気に他人事じゃない気がしましたよ(・ー・;)


さっき親が「すばる、すばる」って連呼しててどうしようかと思った・・・
すばるくんじゃなくて、車のほうですけどね!(オイ
もう一人でニヤニヤが(ノД`*)
CMは最近反応しんくなってたのに(笑




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/661-58bcffcc

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク