2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごちそうさまですv  09/06/2009  
皆さん、昨日のチューボーですよ!はご覧になられましたか?
もうたまらなかったんですけど!
一人でジタバタジタバタしまくりですよ!(*´Д`*)

てか、違うパターンで挨拶するとか言うからどんなん来るかと思えば!
一緒って!(爆笑
そして師匠に激しくツッコミ入れられてるしww
でも∞っぽくってどんなん?(゜∀゜`)
何、NEWSが「こんばんは」なら∞は「こんばんはー!」的な?←

ドラマでは好青年から、DV男、詐欺兄弟まで・・・って(笑
確かに字にするとちょっとね(゜∀゜;)
そんな色んな役に共通するのはちょっと挫折してるっていう(コラ

なんか、タレをかき混ぜつつちょっと上目使いな感じでしゃべったりとかねー!
終始、可愛いんですけど!(*>_<*)

てか、未だに好きなタイプはマネキンなん?
家庭的でもなく、年上でもなく、マネキンぽくないあたしはどうしたらいいのさ?←
もう一生かかっても好きなタイプにはなれんやん!\(^O^)/
マネキン見て、「可愛いなぁv」とか思ってたらいくらなんでもちょっとどうかと思いますよ(´_ゝ`)

絵は・・・
多分、事前に言っておいて時間をかければ何とかなったんじゃ?
前に出てた自画像も結構時間かけてたみたいやし・・・
まぁ最近お絵かきをよくしてるけど、全く似ないあたしは何も言えません(>_<)
メンバー書けるようになりたいけど、無理すぎる!
いくら書いても似る気配ないんですが(゜∀゜`)

とりあえず、しょうが焼きがおいしそうです(゜∀゜*)
亮ちゃんががっつり食べてるよ!
やっぱり好きな物やとがっつりいくんやね(笑
ご飯をほしがる亮ちゃんにご飯を届けてあげたかった←
しかもご飯のために☆1つ減らすし!(ノ∀`)

でもあんま亮ちゃんってパンってイメージないよね。
ご飯が麺類ってイメージあるなー
とかちょっと思ったり(・∀・)

とりあえず、面白かったですー
もうごちそうさまです(*´ω`*)


そういえば、今日お客さんに子供をジャニーズJrにしようとしてるらしい人が居て。
まぁ本人もやる気あるらしく。
確かに結構可愛い子やったんやけど。
関ジュじゃなくて東京がいいってどういうことですかww
関西人なんやから関ジュでいいやん!とか一人で思ったり(ノ∀`)
まぁちょっと聞こえただけなんでよく分からんかったけど。
こんな田舎でもそういうこと考える人居るんねー




スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/662-63b994e6

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク