2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生活改善。  09/07/2009  
したいと思ってもなかなか出来ないですねー
ここのところ、遅寝・遅起きが定着してて・・・
ちゃんと目覚ましも掛けるけど、止めてまた寝てしまうorz
なかなか治りそうな気配が見えないです(´`;)

昼間にいーっぱい動けば疲れて早く寝る気になる?とか浅はかな考えを起こして。
久しぶりにDVD見ながら飛んでました←
踊るのではなく飛ぶっていう(笑
ROCKメドレーあたりでね。
でもあれ、コンサートやとぶっ続けで飛べるのに・・・
家でやと無理なんですけど(ノ∀`)
コンサートはテンション上がりまくってるから出来るんかな?
まぁそんな訳であまり意味はない行動を一人でしてました、っていう(苦笑


さて。
あたし毎日特に意味はなくミヤネ屋を録画してるんですよ。
で、めぼしい情報がなければ消すんですが。
今日もさっき確認作業してて。
そしたら、なんと!
亮ちゃんと山Pの仕事復帰のコメントが!(*゜∀゜*)
それぞれドラマの撮影現場みたいで。
亮ちゃんは確実ですね。
山Pの方では後ろでスタッフさん?がチラッと見えてたり。

山Pは仕事場に入ってくるところで、ケータイを見つつって感じやったんですが。
そのうつむき具合がちょっと格好いいとか思ったあたしは何なんやろう(ノ∀`;)
で、コメントでは無事に回復しました~みたいな感じで。
元気そうな雰囲気で良かったです♪
今日の放送も無事にされたみたいやしね!
実はドラマノーチェックなのです(汗

で、亮ちゃんですが。
ドラマのあのあたしのツボに入ったVネック半袖で登場です(*´Д`*)
で、インフルエンザでお休みを頂いてましたが、元気になりました。
これからも応援よろしくお願いします!
って感じの挨拶やったと思います。
とりあえず、今回も可愛かったー!(*>_<*)
なんかいつもより心なしか目がぱっちりしてる感じしましたv

2人ともの挨拶1回見ただけなんでちょっと曖昧です(・∀・;)
でもホンマ録画しといてよかったです!
まさかこんなコメント出してるとは思ってなかったんでね。
しかもドラマとかは別局なんでね。

なにはともあれ。
元気そうでよかったです(毎回言ってるな、これ



 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/663-a5a31825

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク