2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
内くん、23歳の誕生日おめでとう☆

なんか内くんが23歳って感じしないなーと思ったりします。
毎回思うけど、早いよね。

去年書いた22歳の内くんにいっぱい会えるようにって願った通り。
今年、初めて内くんに会いに行きました。
あたしなんかよりももっと会うべき人が居るような気がして。
年明けは我慢したけど、春はやっぱり会いたいって思って。

初めて会った内くんは格好良くて、可愛くて、キラキラしてました。
ブログ回ってる時に「内くんにはやっぱりステージが似合う」って書いてた人が居て。
ホンマにその通りやなって思いました。

内くん作詞の曲、凄い胸に響いてきました。
「虹色の空へ」大好きな曲になりました。

あのコンサート以来、いっぱい色んなお仕事してて。
あたしはそこに会いに行ってはいないけど。
でも行った人達の感想読むと、こっちまで嬉しくなるような言葉が溢れてて。
たくさんの人を幸せにしてるんやなーって思います。

これからもずっと内くんのこと待ち続けます。
諦め悪いとか言われても関係ない。
またお兄ちゃん達と一緒に笑ってて欲しいです。



23歳の1年が内くんにとって素敵な年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/665-e56b8c41

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク