2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヤス、25歳の誕生日おめでとう!

いつも優しいヤス。
その優しさに助けられてる人はたくさん居ると思います。

毎回言ってるけど、ギターを弾いてる時は雰囲気が変わるよね。
いつもは可愛い感じやのに格好いい感じに変わる。

そして、PUZZLEコンの大阪・29日。
あの日の「ローリング・コースター」のヤスをあたしは忘れられません。
ギターが弾けなくて、ヤスは悔しい思いをしたかもしれない。
でも、一生懸命声や体を使ってeighterを煽ってくれた。
そんなヤスの姿を見て心から格好いいって思いました。
「ピンチこそチャンス」まさにそんな感じやったね。

今年は初の座長舞台を経験したり・・・
もうすぐたっちょんとのドラマも始まるし。
色々なことを経験してるよね。

ヨコとの「kicyu」もソロ曲の「アイライロ」もヤスらしくて好きです。
やっぱりヤスは独特の世界観を持ってる。
どんどんその世界観を見せていって下さい。

25歳の1年がヤスにとって素敵な年になりますように!

 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/666-a80ca07e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク