2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
苦手分野。  09/12/2009  
人に何かを教えるのは苦手です、果鈴ですけどもー

今日、バイトに新人さんが来て。
「色々教えてあげて~」と言われてたんです。
まぁ割とヒマそうやし、ゆっくりやったらいいか!とか思ってたのに。
なぜこのタイミングで忙しくなるの\(^O^)/
もう自分もパニックやのに教えるとか無理ですw

誰かに教えるっていうのは嫌いじゃないけど(・ω・`)
上手く伝えられへんのよなぁ・・・
多分、自分は分かってるからなんやろうけど。

でも、結局は習うより、慣れろなんですけどねー(え
あたしもほとんど他の人見たりして覚えたことが多いし。

とりあえず、自分の復習にもなるし。
頑張りたいと思います!(`・ω・´)


そういえば、今日はお兄が帰省してたのでご飯とか食べに行って。
買い物にちょこっと行ったけど欲しい服&靴ありすぎたー!
全然、時間がなかったのが悔しい!(>_<)
あの中からまた冷静になって、選んで買おう♪


そして、ちょこっと雑誌もチェック。
W誌やったよね?
∞メンバーが白衣着てたの。
さすが、亮ちゃんです。(何が
白衣似合い過ぎやわー!(*´Д`*)
本屋の隅っこで一人ニヤニヤとしばらく見つめてました←

ヤスはなんか雰囲気が小児科の先生っぽいよね。
子供におもちゃとか使って気引く感じが想像しやすい!
子供と対等な感じの先生やろうなー

ヨコは、内科っぽい!
てか循環器科とか、脳外科とか複雑な感じのところでー。
なおかつ教授戦とかに関わってて欲しい(ノ∀`)
しかも暗躍してて欲しい(待て
ごめん、清四郎様に見えました・・・w

とりあえず、ふっと妄想が浮かんだのはこの2人ね。
亮ちゃんはリアルに麻生先生でしたw
他のみんなも似合ってたー!
こんな先生がいる病院やったら、行くの苦痛じゃなくなるよ!(*>_<*)
てか、いっそドラマ化希望で←

そんな感じでとりあえず、写真を目に焼き付けたため、文章まで行き着けず・・・
最初にどの雑誌に載ってるか分からんくて探してたのがロスタイムでしたorz


もうすぐ夏休みが終わるのが嫌すぎてどうしたらいいか分かりません(´Д`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/667-58e11355

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク