2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーしたものか。  09/13/2009  
来週のあたしのシフトが空気読めてません!

なんか人が足りない日に限ってあたしも休みたいっていうね(汗
でもあたしだってたまには予定があるんですよー!
まぁ普段はかなりのヒマ人ですけども(´_ゝ`)
たいてい「大丈夫ですー」「入れますよー」しか言わんからな(ノ∀`)
と、言うわけで空気読まずに休みもぎ取って来ました←
久しぶりに高校の友達で集まるんやし。
その時くらいは休みにしたいよねー

ちなみに今日もバイトは教えつつ・・・やったのですが。
マジでどうやったらいいか分からない!
説明しながらやと時間かかってお客さん待たせるし・・・
でも説明しないと覚えてもらえへんし・・・
こういう時ってどうやったらいいんかな?
人に教えるのが上手になりたい!(>_<)

でも良い子なんできっと覚えたらいいスタッフになると思ったり(何目線
あたしの最初より自分からやろうとする姿勢があるしねー
同い年やし、しゃべりやすいし嬉しいです(*´ω`*)



さて、昨日書き損なったオルトロスの犬ですが。
なんていうか、難しい問題よねー
助ける順番を自分たちで決めろなんてさ。
人に決められても嫌やけど、自分で決めるのも難しいわ。
しかも誰もが「生きたい」って願ってるんやもん。

そりゃ碧井先生かって「全員助けて」ってお願いするよ(´・ω・`)
でも前例を作れば同じ事件が多発する・・・か。
難しい問題多いな、この番組!

犯人がお父さんやったのは意外ですよ(゜∀゜)
全く想像してなかったわ。
あ、さっきの話で情が移ったかな?とか思ってたw
しかも誰の指図!?
あー、もう誰が裏で暗躍してるか分からん!

てか、碧井先生のお父さんが・・・!?
え、これはやっぱりそういうことなんですかね?(ノ∀`;)
しかも次回で碧井先生ヤバくなってないですか?
何が起こるんですか!(゜Д゜;)

あと、気になるんやけど・・・
碧井先生の私服ってなんか半袖Vネック多くない?
いや、ツボやからいいんですけども!(*´∀`*)←
単に同じ日が週またがって流れたりするからそう思うだけかなー?

さて、時間拡大されると言ってもあと2回ですが・・・
果たしてどんな展開&結末になるのか・・・
先がメッチャ気になります!(>_<)


あ、遅くなったけどDVDも予約完了しました♪
フラゲしたいがために店員さんに確認したからね(ノ∀`)
フラゲ出来るみたいで速攻で予約しました(笑
必死な人で申し訳ないww


最後に。
5000hitありがとうございます!
少しずつでも毎日誰かが来て下さってるんやと思うと嬉しいです(*´∀`*)
何回も足を運んで下さってる方、たまたま通りかかった方・・・
全ての方に感謝して。
小さなほぼ自己満足なブログですが、よろしくお願いしますv

コメントもお待ちしてます!
喜んでお返事しますので気軽にどうぞ(・∀・)



スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/668-f95b3ac7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク