2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐるぐる・・・  09/15/2009  
絶好調、お悩みモードの果鈴です。

なんか知らんけど、何でこのタイミングでそれ!?って思われそうなことを悩むんですよね、あたし。
しかも定期的に(ノ∀`)

まぁ基本はくだらないことなんで。
追記にダラダラと書いて行きますので、閲覧は自己責任で!


ちょっとジャニ事のネタがないので・・・
こんな話ですみませんっ!m(_ _)m

1つめは後期の授業どうしよーかなってこと。
まぁこれはタイミング間違ってはないけど(笑
組み替えしたいけど、まだ受けたわけでもないしなーって思ったり。

てか根本的に学校始まってほしくないんよね!←
なんかもう長期休暇の後ってなんでこんなに学校行くの億劫なんやろ!
中学・高校は休みも部活でずーっと学校行ってたからさ。
授業が始まろうが、あんまり変化なかったんやけど。
大学は休みに入ったら行かんからねー(゜∀゜`)

まぁ始まってほしくない理由はあるんやけど(´_ゝ`)
ゴタゴタは勘弁して下さい、マジで。

で、あまりにも「始まってほしくない」とか「行きたくない」とか連呼してたら・・・
親に「じゃぁ、学費納めるのやめようか?」って言われました\(^O^)/
そこまでは考えてませんから!みたいなね(笑

あとは、将来とかねー
なんか突如として不安になったww
まぁこれはもう落ち着いたんで、いいとしてー


最後は、このブログを友達に教えるかってこと。
まぁオフ友というかリア友いうか・・・にはずーっと教えてなかった訳で。
もうすぐうちも20歳になるし、区切りかなって思って。
教える方向で考えてて。
もうすぐみんなにも会うから、その時にでもって。

でもなぜかここに来て悩み出しました!(え?
まぁ書いてる内容が内容やからねー・・・
亮ちゃんとか連呼しまくりやしさ(苦笑
それ以前に重いよね!(゜∀゜*)
自覚症状があるので、教えてなかった訳なんで。
見せて大丈夫かー?と不安になったり。

教えようと思い、過去の記事引っ張ってきて読んでたけど・・・
notジャニヲタに見せていいものかかなり苦悩するよ、これはww
ブロガーさんって皆さんどうしてるんやろう?
ちょっとした疑問ですねー、これ。
教えた方がいろいろやりやすかったりするんやけどね。

もうちょっと悩んでみようと思います!


これ、ダラダラ書いてるとちょっとスッキリするな(笑
無駄な日付詐欺更新でした。
読んで下さった方、お付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/669-28daaae2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク