2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も今日とて。  09/16/2009  
時間詐欺でお送りします!←

バイト行って帰って・・・とかしてたらね(汗
間に合いそうにもなかったので・・・(ノ∀`)

さて、今日は部屋の掃除してました。
良い天気やったからね。
まぁ掃除する→ゴチャゴチャになる→掃除する・・・のエンドレスです\(^O^)/
どうしても綺麗な状況がキープできない!
あとは、前期の授業のプリント整理したり。
裏面が使えるプリントとかはちゃんと再利用しますよ!
主に落書きに使われるんですけども(゜∀゜`)

あと、後期の授業考え直したけど・・・
なんかもう変えようがあるのだろうかorz
これ微妙かなーって思った授業がゼミの推奨授業とか!
先生、なんのイジメですか(>_<)
まぁそんな感じなので堪え忍ぶ方向になりそうです(涙


てか、学校が始まるってことはDVDの発売もすぐなわけですが。
特に宣伝とか動かないのかな?
出演情報とか全然でないけど・・・
え、まさかあたしが知らないだけとかじゃないですよね!?
たまーにあるんですよね、そういう展開(ノ∀`;)

「47」の時の宣伝がどうやったかなんてもう覚えてないしなぁ(苦笑
とりあえずは気長に情報待ちますかね?
みんな今忙しいっていうのもあるんやろうけどねー

あと、DVDになるのが東京ドームってことで気付いたんやけど・・・
あれって何日の映像なんかな?
場合によったらあの奇跡の亮ちゃんとマルちゃんのキスが映るのかなって!(*゜∀゜*)
WSでも見たけど、あれは是非DVDにして頂きたい!

個人的には「47」のときの気まずいコンビのキスも映像で見たかったなー
テレビ誌で連続写真で見られたから満足したけども。
やっぱりメンバー同士の絡みは重要!(*´ω`*)


さて、最近のひどいダラダラ生活、どうやったら治るんやろ?
明日こそ頑張って起きなくては・・・
後期は1限スタートばっかり!
7時までに家でないと遅刻コース(´Д`)
資格課程の授業って1限とか5限ばっかりやorz
でもそれ取りたくて選んだ道やし・・・
なのに毎日お昼頃起きてるっていうね(゜∀゜`)
ちゃんと自覚持たんとアカンなー
頑張れ、俺!@ヨコ



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/670-66c0bd4b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク