2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりにジャニ勉をリアルタイムで見た果鈴ですけどもー
まぁいつもその時間に起きてるけど見てないっていうね(ぇ
寝てるから見てないっていう程あたしは良い子じゃありません(´_ゝ`)

本編はメッチャ面白かったー!
ヒナちゃんのツッコミの話の三馬鹿がもうしんどい!
すばるくんがヨコのことをヒナちゃんに対して「ヘリョンより抱かなアカンやろ!」とか言うから!(*>_<*)
あそこでマジで抱いたら叫んだね、完璧ww←
あぁ、三馬鹿の会話は素晴らしい(*´Д`*)

てか、マルちゃん絶好調やな!
あのダンス素晴らし過ぎるわ!
そして打ち合わせなしであのコンビネーションとか(ノ∀`)

すばるくんは相変わらず、そういう話への食いつきは最高ですね!
まぁ∞みんなやけども(それもどうよ
さすが脳内は中2な人たちw(ノ∀`)

あ、久しぶりに見たBADの2人のビジュが好きな感じです。
てかちょっと前までずーっと手品やってたんは何故?
確保するお店の不足?(おい、コラ
まぁ考えてみたら関ジュみんな忙しかったもんねー
ロケ行く時間がなかったって考えるのが妥当か!(゜∀゜*)

しかも今回はヘリョンさんの料理でみんな「あーん」して貰ってたね(*´∀`*)
マルちゃんの口元についてると思ってとろうとしたら「あ、ほくろやった!」ってwww
みんなおいしそうに食べてたしv
やっぱ∞は食べ物が絡んでる時面白いわー

思ったけど、秋はみんなドラマしまくるけど・・・
ジャニ勉にみんな来られる?(゜∀゜;)
ヒナちゃんとか休みになったら誰が司会するんですか?
若干不安です\(^O^)/←

さて。
最後の方にすっげぇ爆弾が用意されてた!
まずは「ドリボ」のCMよな!
すばるくんメッチャ格好いいわー!
このCMで3人が並んだのと同じ写真が使われた新聞の広告があったはず・・・
お父さんが会社で取ってる新聞やけど・・・
捜索せな!(゜Д゜)
それにしてもYou&Jの並びってなんか凄いなw

さて、番組終わりのDVDのCM。
もうメッチャ格好いい!(*´Д`*)
最近、∞がちょっと足りてなかったのとDVDが楽しみ過ぎて・・・
軽く10回はリピートしましたね!←

オープニングの無責任もいいし!
ブリュレはみんなのダンスかなり格好いいし!

でも一番嬉しかったのが「ひとつのうた」の映像も流れたこと!
これがすっごい嬉しくて!
一気に気持ちは29・30日に戻った!
あの時のレコーディングとみんなで歌ったひとつのうたは凄い良かったもん。
しかもみんなの表情もいいし!
なんかあの数秒間流れた映像だけでかなーり幸せになりましたv
早く聞きたいなー(*´v`*)

そんなわけであの番組終わりの映像でますます楽しみになりました!
なんか店員さんに聞いた話によると今回は連休のため、フラゲの最速はお店によっては21日らしいですよ。
一瞬あたし遅れるのかと思って焦ったけど。
逆に早くなるみたいで。
まぁそこはあえて22日に取りに行きますけどね!
どこまでもこだわる人ですみません(ノ∀`)


そして!
ヤスとたっちょんが2人で連載とか(*゜∀゜*)
また更新ちゃんとチェックせなアカンね!
しかも・・・ROMESかなり番宣するみたいよね(汗
あー、録画頑張らないと!


ついに明日から学校始まります。
とりあえず・・・気合いでどうにか頑張ろうと思います。
だって楽しみはちゃんと用意されてるし!(`・ω・´)
あたしのやる気の維持には楽しみが必須ですw

久しぶりにジャニーズ関連でがっつり書いたらすっきりした!
学校始まるけど、いろいろがっつり書いていきたいなー

明日からも、頑張れー!@すばるくん



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/671-3556b48c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク