2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついに学校始まりました、果鈴ですけどもー

初日から1限スタートでしたが、何とか起きられましたー
なかなか出席に厳しそうな先生なんでちょっと今後が恐ろしいけど(>_<;)
あとはー、履修やめようかと思った授業が意外といいかと思ったり。
てか、正確に言うと内容は普通やけど、先生のスライドの小技がね(ノ∀`)
みんな静かやのに思いっきりうちツボに入った←
まぁ考えてみると今、変えても他に取る授業ないんよね。
そんでいつかは取らなアカンし。
頑張りまーす(´・ω・`)


そしてやっと前期の成績が出ましたー
一応、落とした単位はないので一安心。
かなーり厳しい先生の授業でS取れたんが一番嬉しかった(*´∀`*)
何故か知らんけど、S取れた授業もいくつかあったけど・・・

でも全体的に見たら去年の前期より平均落ちたんよなぁ。
それなりに頑張ったつもりやったけど・・・
てか、そもそもあんなレポート書くのは無理!\(^O^)/
訳分からんこと書いて出したらしっかり成績に反映されましたよorz
去年より取った授業が多かった分、テスト必死過ぎたってことにしようかと(゜∀゜`)

あとはー、久しぶりに会った友達と色々しゃべれてよかった(*´ω`*)
ってなんか小学生みたい(苦笑
さっそくジャニーズトークかましたしね!←
お互いがお互いの話したいこと凄い勢いでしゃべりまくった(ノД`*)

まぁ、後期も色々と起こりそうですけどもー
頑張って強く生きようと思います!(>_<)



てか、たっちょん筆まめ過ぎる!
webの連載で筆まめって言うのか分からんけど(゜∀゜`)
今日の朝見に行った時点でもう4つも公開されてるとかどういうことよ!
クランベリーめっ!(*>_<*)←言いたいだけ

ってこのあだ名はどこから来たんですか?
あれか、「クランベリー!」って呼んで「なんでそんな呼び方するねん!」っていうたっちょんの顔が見たいの?←
懐かしのメンバーの呼び方ネタ思い出したわ!(ノ∀`)
また「なんか重い!」って言われるで!
はい、暴走はほどほどにします(苦笑

このペースで更新されると毎日見に行かんと見逃しそう・・・
てか、ロゴもメッチャ可愛いな!

さてと。
レンジャーにちょこっとお返事。

すばるくん。
DVD期待してます。
「ひとつのうた」ちょっとみた映像でもホンマ良かったよ!

亮ちゃん。
ちゃんと今日のご飯はお魚やったよー
亮ちゃんも野菜もやけど、魚食べなアカンで!(´・ω・`)
自分が魚嫌いやのにPUZZLEコンの大阪の時も「魚食べましょう」って言ってたよね(笑
でも栄養とか考えてるのかなーとか思ってみたり。

ヨコ。
行列は・・・並ぶ必要があるなら並ぶかな。
違う場所がすいてて、そっちでもいいなら並びません!
好きな物は合間、合間です。(ぇ
最初にちょっと、途中にちょっとで、最後にじっくりですよ!
最後に残してキツくなったりすると悲しいんよな、これ(笑


今日、来年の手帳見てたら黄色で去年から欲しかったの見つけた!(*゜∀゜*)
あと、初めて見かけたデザインで可愛いのもあったし。
あとは使いやすさを吟味かなー
来年こそは黄色い手帳を持てそうです!


明日はカラオケです!初のオール!
寝そうな気がしますww←
ジャニって来ます!(結局
教えるかは・・・予定は未定。




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/672-aa41b0c7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク