2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
向いてないかも・・・  09/20/2009  
オールカラオケ行って来ました!(*´∀`*)

初めてやってんけど・・・
これはあたしは向いてないかもしれないです(ぇ
途中で若干迷惑にもソファでゴロゴロしてたけど、寝ずに過ごして。
カラオケ終わって朝マックして外出たら、朝日が昇るの見たよ(゜∀゜`)
お正月でもないのに朝日が昇るの見るとは・・・
てか、お正月でも見たことないって!

よっぽど疲れたのか帰って来てからずーっと寝てました!
もう何時間寝たかが分からない(ノ∀`)
こんな予定じゃなかったんやけどなー
とりあえず、バイト入れなくてよかったー!

さて、順番は前後しちゃったけどカラオケ事。
相変わらず選曲が酷かったですw
みんな絶好調でした!
ただ、映像出んのが多いのが残念(´・ω・`)
なので、一部出たやつで大盛り上がりしましたv

まぁあたしはいつも通りほぼ∞一本で攻めました!
でもNEWSも歌ったよー
夜中のテンションやったので、何故が「チラリズム」を選びました←
ABOは友達が歌ったから踊ってきた!
嵐担の子も居たから、嵐も聞けたし!
「5×10」初めて聞いたんやけど、かなりいい曲やった!(*>_<*)
早く生で聞いてみたいなぁ。

ズッコケはいつも通りメンバー紹介やりました!
気合い入れすぎて初っぱな亮ちゃんの名前噛んだorz
多分「にちきど」って言った気する(ノ∀`)
そして「噛みよった!」とツッコミを入れられ・・・
「イェイ、イェイ」と「ブン、ブン」を何故か間違えた影響で、ヨコの名前が言えず・・・
まぁ東京ドームの再現やと思えば←

あと、「ミセテクレ」でコンサートのマネしたんですよ。
すばるくんが「雨の夜も」を、県名に変えてくれるやつ。
なんか「えぇ!?(゜Д゜;)」って顔された!orz

多分、あたしの暴走はそれくらいやったと思います(゜∀゜`)
なんか色々しでかした気もするけどね(汗
まぁあたしの暴走なんて今に始まった話じゃないし(´_ゝ`)
大概、変な人ですから。

てか、オールで長時間滞在やってんけど。
ドリンク飲み放題のコースやったから凄い勢いで注文しまくって。
多分店員さんが「またあの部屋かよ!」とか言ってそうな気がしてた(爆
しかも入りにくい空気を醸し出して申し訳ないですw
ある時間の間、「研修中」の人が何回も来てくれて。
「押しつけられてやるんちゃう!」とか言ってましたw
お世話になりました(*´∀`*)


あ、∞が新番組やるみたいで!
Canジャニが終わるって話でヘコんでたんですが。
ちゃんと次の番組が用意されてて安心しましたv
更新情報に載ってて思わずカラオケ中に叫んでしまって(笑
Canジャニは結局こっちでは見られないままやったんで、次は関西でも見たいなー
遅れ放送みたいになってもいいからお願いします!(>_<)


さて。
世間ではシルバーウィークですが、我が学校は関係ないので。
明日・あさっては学校です(´Д`。)
遊びに行く人とかで電車混みそうやなぁ・・・
自分は学校やからその姿みると無駄にヘコむ!(ノ∀`;)
とりあえず頑張りまーす



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
オールカラオケ凄いですね(´゚д゚`)
うちには絶対考えられないです(笑)

新番組「関パニ」
全国放送されるといいですね(>_<)
canジャニも全国でって声が
凄く大きかったですもんね(>_<)

学校、シルバーウィーク
関係ないんですかΣ(●゚д゚●)
それ、すっごいイヤですね☠

あと、もしよかったら相リンさせて
いただきたいんですがいいですか?
お願いします(>_<)
09/20/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/673-f4077091

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク