2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
現時点でかなーり眠いです、果鈴ですけどもー!

昨日お昼~夕方にかけて寝たおかげで寝付き悪くて!
帰りの電車で寝ようと思ったけどイマイチ眠気来なくて・・・
そしたら思いっきりバイト中に睡魔が来たorz
シルバーウィークで皆さん地元から消えてるのかな?
かなりヒマで(゜∀゜`)
そんな訳でほとんど働かないうちに帰宅です(最低


てか、どうも人によっては某通販サイトからすでにDVDが届いてるとかで・・・
あたしもドッキリの方は通販にしたんで楽しみにしてたのですが。
あたしの所はまだみたいです!orz
あー、期待せんかったらよかった!
地味にヘコむ(´・ω・`)

微妙にネタバレも落ち始めているようですが・・・
やっぱりそこは我慢でいこうと思います!
コンサートのネタバレは我慢しないけど、ドッキリはやっぱり初見で行きたい!
とりあえず明日には確実にドキュメント盤お迎えに行けるし!(*>_<*)
お迎えに行くのが楽しみで仕方ない♪

まぁDVDに関しては見てからこれでもか!って程書くと思うし。←
このへんにしておこうかと。


そういえば・・・
たっちょんホンマに筆まめ過ぎる!(ノ∀`)
2日ほど見なかっただけで一気に置いて行かれる・・・
でも書いてる内容がメッチャ可愛い!
なんかeighterさんのブログ見てるみたいな気分になるわ(*´Д`*)
「しょーゆーこと!」とか完璧にファンがやるようなことやんw
結局、亮ちゃんから返事来たんかな?


亮ちゃんと言えば、来月のプレミアムのゲストとかで!
ちょ、マジでどうしたらいいか分からん!
ずっと出て欲しいなって思ってたけど、実際に順番が来ると緊張する!(何故
どこまで話してくれるのか。
というか、話させてもらえるのか分からんけど(・ω・`)
太一くんとあのセットで並んでる姿を想像するだけで無理です!
当日はバイト休みにしてテレビの前で待ちかまえて居たい・・←
とりあえず・・・10月の楽しみができたー!←単純


さて、本日が10代最後の日になっちゃいましたが・・・
もうどうしたらいいんかな?
こんなんが「大人」のくくりに入れられていいのだろうか(´`)
昔想像してた自分はもーっと大人なイメージやったのにね。
現実は上手くはいかんわ(笑

なんか毎日は短いけど、20年は短いような長いような・・・
まぁ楽しいこともいっぱいあったし、その反対もあったりして。
濃かった気がするなーって思ったり。
何やろ、このタイトルと逆行してるような話(ノ∀`)

はい、まぁそんな感じです!
お風呂行ってお祝い記事準備しないと!!

続きからコメレス。
舞優さんへ。
コメントありがとうございました!(*´∀`*)



>>舞優さん
楽しかったんですけど、しんどかったです(苦笑
朝方みんなでへとへとでしたよ(ノ∀`)
舞優さんは若いから大丈夫ですよ、きっと!←

「関パニ」ホンマに全国放送お願いしたいです!(>_<)
いつかは遅れて始まると信じてたCanジャニも終わっちゃうんで(苦笑
せっかくやから、全国のeighterさんで見たいですよね!

うちの学校、シルバーウィークだけじゃなくて、
他の祝日でも授業あるときあるんですよ!
遊びに行く人を傍目に学校行って来ました(涙

本当ですか、嬉しいです!(゜Д゜*)
こんな何もない自己満ブログでよければ!
ぜひ、相互リンクさせて下さい(*>_<*)
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
全く果鈴さんと同じ気持ちです(´四`)
うちも周りの人がDVD届いてて凹んでます( ◢д◣)
ネタバレもありそうでオドオドしながら
ブログ巡りしてます(´A`)
早く届いて安心したいです(笑)

相リンありがとうございます(*´▽`*)
ぜひさせていただきます!
あとさん付けしなくて全然いいですよ!
さん付け苦手なので(ノ∀`)
タメで話してもらってもいいので(・´ェ`・)
これからもよろしくお願いします^^
09/22/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/674-670cf84a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク