2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すばるくん、28歳の誕生日おめでとう☆

誰もが認める∞のメインボーカル。
どんどん歌声に迫力が増していってる。

今年は∞の活動だけじゃなくふらふらやったり、J-ROCKやったり色々あったね。
きっとそのどの場面でも素敵な歌を届けてたんやと思います。
その分、悩んだり大変なことも多かったんやと思う。
それでも乗り越えていってたんじゃないかな?
いつかはふらふらやJ-ROCKのすばるくんの歌声が聞きたいです。

コンサートで「eighterー!」って呼ぶその一声を聞くだけで嬉しくなれる。
今回、あたしが行った大阪でもいっぱい呼んでくれたね。
「ひとつのうた」のすばるくんの姿は印象的やった。
真ん中で全身を使って指揮をする姿も。
「完璧!」「最高!」って合間、合間に笑顔で言ってくれた姿も。

そして、初めて聞いたアカペラの「大阪ロマネスク」。
静まりかえった京セラドームに響いたのはすばるくんの声だけ。
あの声には本当に圧倒されたし、凄い素敵やと思いました。

多分、すばるくんは独特の世界観とかを持ってる。
そして、人一倍の音楽へのこだわりも。
それをこれからも発揮していって下さい!

去年はソロコンやったけど、今はドリボやね。
長丁場やけど、頑張れ!

これからも、すばるくんの言葉を歌にして、音に乗せて届けて下さい。


28歳の1年がすばるくんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/675-267dfea4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク