2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全国デビュー5周年!  09/22/2009  
すばるくんの誕生日のお祝いは夜のうちに上げたけど、残りのお祝いしようと思いますv

関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとう!
5年っていう時間はみんなにとって長かったのか短かったのか分からないけど。
楽しいことも嬉しいことも辛いこともいっぱいあったと思う。
それでもみんなが関ジャニ∞で居てくれてよかったです。
辛くても、しんどくてもずっと頑張ってくれてありがとう。

PUZZLEコンの大阪であたしはほぼ1年振りにみんなに会いました。
なんとなく、良い意味で∞は変わったような気もしました。
でも変わらずに居てくれる部分もあって。
今回、何よりも嬉しかったのは「ひとつのうた」。
eighterにパートをくれてありがとう。
eighterの声を入れようと思ってくれたみんなの気持ちが嬉しかったです。
あの素敵な空間に居られて幸せでした。

毎回、コンサート終わりに「最高でした!」って書いてるんやけど。
あれはホンマに本心で。
どんどんいいものを見せていってくれるからね。
そのたびに「最高やった」って思える。

いつも∞にはたくさんのものをもらってます。
「ありがとう」なんて言葉じゃ足りんかもしれんけど。
いつもたくさんのものをくれて、本当にありがとう!

あたしはみんなに誇れるeighterかは分からないけど。
これからもずっと∞についていこうと思います!

5周年が∞のみんなにとって素敵な1年になりますように!

そしてこれからも・・・
∞は8→1

そして・・・
マルちゃん、すばるくん入所13年おめでとう!
13年っていうと本当に長い時間。
ずーっと頑張って来てくれてありがとう!
この日があったからこそ今があるんやもんね。

これからも自分らしく頑張って下さい!


たくさんのお祝いが出来るこんな素敵な日に一緒に年を重ねられて幸せです(*´∀`*)
単純な性格やからね。
いっぱいお祝いのメッセージももらったし!
「おめでとう」って言ってもらえるって嬉しいですねv

コメレスは次回にさせてもらいます!(>_<)
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/676-6b208ea2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク