2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DVDが素敵過ぎると思います、果鈴ですけどもー

昨日に両方無事に手元に揃いまして。
もうお迎え早く行きたくて仕方なかったですから!
某通販サイト様も空気よんで昨日お届けしてくれましたしね!
でもこれなら2つとも通販にしとけば、割引が・・・

まぁ正式には今日発売日やし。
感想はまた落ち着いてからかな?

それにしてもうちの「ひとつのうた」リピート率がすごいことになってます(ノ∀`)
今日の昼過ぎに全部見終わって。
そこからずーっとリピートしてるからw
バイトの用意しながら流しっぱなしにしてたし。
そして今も見ながら書いているという事実!(どーんっ

これビデオやったら間違いなく壊すよね(゜∀゜`)
DVDは大丈夫・・・やんね?(汗
そんなことやってたんで、バイト中の脳内BGMになりました(笑
途中から忙しくなったらそんな余裕なかったけどw

これはCDなるんがホンマ楽しみ!(*>_<*)


さて。
あたしも20歳になっちゃった訳ですが。
何も変わらんよね、ホンマ(笑
これからも∞のことを亮ちゃんを、ジャニーズを好きでいると思うし。
ここで重たい発言しまくるのも変わらんやろうし。
性格も良い部分、悪い部分どっちも変わると思えへんし。
てか、今更性格を変えられる気しない!←
あたしはこれからもあたしなんじゃないかなーって思ったりしました。

昨日も書いたけど・・・
色んな人からメール来たり、「おめでとう!」って言ってもらったり。
そういうのって嬉しいですね、やっぱり(*´∀`*)
ありがたいものですv

なんか色々書きたいことあったけど・・・
訳分からんくなってきた!(いつものことです
まぁまたちょくちょく書きますよ、ハイ(ノ∀`)


あ、書いてなかったと思うのですが・・・
今週末は嵐のコンサートにお邪魔してきます!(*>_<*)
前から行きたい!って言ってたから、友達が誘ってくれて。
しかも有り難いことに、2日も!
一緒に入る子は違うんやけど。
誘ってもらったのは嬉しかったけど、行くかは悩んで。
嵐担さんが落選してるのに、うちが行っていいのかと思って。
でもせっかくのチャンスを無駄にしたくなくて。
なので、あたしなりの「おめでとう」の気持ちを伝えることにしました(・∀・)

とりあえず20歳になった途端、浮気ですよ(笑
でも、大丈夫!一番はいつでも(以下、自主規制
しかし、この絶好調に∞モードをどう切り替えようorz
会場行けば絶対切り替わるけど・・・

今週は楽しみ多いわ!
その分緊張も多いねんけどね!(゜∀゜;)
DVDとコンサートは見る前に無条件で緊張する・・・


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。




>>舞優ちゃん

DVDは無事に届いた?
もう同じ商品なんやから、全員同じタイミングで届けて欲しいよね(笑
心臓に悪すぎる!
手元に揃って見終わったらあたしも安心しました(ノ∀`)

こっちこそありがとう!
リンク貼らせてもらいます♪
えーっと、イキナリ呼び捨ては落ち着かないので(笑
舞優ちゃんって呼ぶことにしますv
うちのことも好きなように呼んでもらっていいんで!

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/677-b4a9d11e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク