2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ明日!  09/24/2009  
久しぶりの時間詐欺ですー
ホンマは更新せんと寝ようかとも思ったんやけど・・・
書きたいことができたので。

とりあえず、明日初めて嵐のみんなに会うわけやけど・・・
ビックリするくらい実感がありません!\(^O^)/
いつもコンサート前は言ってるけど、今回は更に実感がない!
自分の手元にチケットないからやろうか?(゜∀゜`)
京セラ着くまで、むしろ始まる瞬間まで実感ない気する!

でも予習をかねてずーっと借りてる友達のDVDを見たらテンション上がってきました!(*゜∀゜*)
それなりに切り替わった感じはする!
そして毎度のごとく緊張も徐々に(笑

てか、ちょこちょこ予習してたけど、振りが覚えきれへんorz
∞はシングル出るたびに覚えてるからコンサート前は復習だけでいいけど・・・
嵐は見てるだけやからなぁ・・・
しかも嵐の振りって動き細かいねん!←
まぁノリと雰囲気でね、どうにかしようかと(ノ∀`)

あー、てかグッズが可愛い(*>_<*)
購買意欲が非常にそそられます!
どうしても我慢できないものは友達に代行頼もうw


そういえば、明日オルトロス最終回やから、色々出るのね・・・
容量大丈夫やろうか?
そろそろ24時間テレビDVDに落とさなアカンなー
秋からも出演ラッシュ続くのに(ノ∀`;)

さてと、諸々準備して寝るかなー
明日も例によって1限やし。
でもペンライトも団扇も持って行かんから(現地調達予定)荷物って学校のだけなんよねー
まぁタオルとかはあるとしても。
それはそれですごい不安!(>_<)

果たして、明日の授業あたしは集中できるのか!?←
とりあえず頑張ってきます!
会場着くのとかギリギリなので、いつもの携帯更新は微妙かな?
まぁ需要ないと思うけどww
予定は未定です(笑


大阪公演が素敵なステージになりますように!
嵐のみんなとファンのみんなが笑顔になれる公演になりますように!
参加される皆さん、マナー守っていい公演にしましょう(*´∀`*)
嵐のみんな、会いに行くからね!




 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/678-2e77ebb2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク