2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絶好調、脳内嵐モードの果鈴ですけどもー

それにしても・・・右肩がえらい痛いんですけど!
毎回腕が痛くなることはあるけど肩って(゜∀゜;)
しかも何にもしてなくても、時々にぶーく痛みが(汗
とりあえず今日は湿布して寝よう;
昨日変な寝方したのもアカンかったのかもなぁ・・・

さて!
金曜日と日曜日に嵐のコンサートに行って来ましたが!
かなーり楽しかったです(*´∀`*)
ある程度予習してたこともあるし、シングル曲が多かったからノリノリでいけました♪

ネタバレ含まれますので、以降ご注意を!


とりあえず、会場見てビックリしたわ(笑
セット豪華やし、演出すっごいこだわりあるし!
ムービングステージ生で見られたのは嬉しかった!

まぁ全部は書ききれないので、順不同で思いついたことだけー

1曲目がフライングでメンバー登場するんやけど。
思いっきり翔くんの心配したわ(笑
Step and Goの大野くんのソロがお気に入り!
「アレルギー」は雑誌で見て気になってたんやけど可愛かった!(>_<)
ちなみにこのへんの曲過去映像がメインステージで流れてて。
どっち見たらいいんよー!みたいな(笑

ソロで歌う場面はニノの「言葉よりも大切なもの」がお気に入りかな。
ギター姿格好良くて!
大野くんの歌のおにいさんでテンションあがったー!
ちなみに映像でマルちゃん映り込みw
Oh Yeah!~ハダシの未来の流れが好き過ぎて!
踊れるからってがっつり踊りまくりですよ(ノ∀`)
Beautiful daysは完璧、流星の絆モードw

truthはホンマ格好いい!
今回のペンライトは常灯にすると赤色なんよね。
やから赤色のペンライトの海でtruthやからメッチャ合ってるって思った!(>_<)
明日の記憶は昔のちっちゃい頃からの写真が出て。
こういう演出はずるいって!
なんか、こうやって別々に育った5人が嵐ってグループになって10年やって来たんやなぁって。
それにしてもイケメンは昔から格好いいわ(ノ∀`)

で、映像とメンバーのナレーションで10年振り返り。
すごいいろんなことやって来たんやなぁって。
鳥肌ずーっと立ってたもん。
てか、大野くんの「正当防衛による無罪を主張します」がツボ(何故
あと相葉ちゃんの「限界への挑戦」発言w
あ、一番鳥肌立ったのは初めてのコンサートの話で。
「あの日来てくれた人、今日も見てくれてるかな?」って感じの言葉でしたね。
きっと居ると思うんよね、あたしは。

そしてここに来て伝説のシースルー衣装ww
生で見ると衝撃過ぎましたw
ここからずっと今までの曲をメドレーやってんけど。
凄い曲数が多くて。
前の映像の時もやけど、10年って長いんやなって実感。

しかもあたしとかずっと応援とかしたわけじゃないんやけど。
こういうと言葉悪いかもやけどね(^_^;)
そのあたしでもほとんどの曲、ちゃんと分かるんやもん。
前にも書いたけど、それだけ嵐の曲って聞く機会多いんやと思うし。
浸透してるんやなって思って。
それってやっぱり凄いことやもんね。

挨拶はこのコンサートの挨拶って言うよりも10年を振り返っての挨拶で。
もうみんなすっごい良いこと言ってくれて。
みんな「こうしてやって来られたのはみんなのお陰」って風に言ってくれて。
しんみりするかと思ったらちょっと面白いこと言ってくれたりもして。

最後の5×10はホンマに良かった(*>_<*)
作詞が嵐のみんながやってるからまさに今までを振り返る感じで。
生で聞けてよかったなって思いました。

アンコールは・・・
1日目は「さよならは言わないよ」がねww
これ一緒に行った友達とずっと連呼してました(爆笑
2回目に入った方では「ファイトソング」ではしゃぎ過ぎた感じがww

アンコールは25・27日両日2回でしたね。
27日は最終日やし、トリプル狙ってたけど、速攻で退場規制のお兄さん出て来たわ(´_ゝ`)
ちなみに最後の曲は2日ともseasonでした。

あ、26日にはゲストにマルちゃんと関ジュ。
27日は内くんと関ジュ、そして中山くんでした(´∀`*)
26日は友達によるといつも通り「パーン!」やったとかで(笑
しかも新ギャグまで披露して行ったとかw
27日は松潤がみんなに絡みに行って!
スクリーンに映像が出た瞬間、叫んだのは関西押しのあたしですよ、えぇ(ノ∀`)
お陰で友達に「よかったなぁ!」って言われちゃいましたよ(笑

あたしなりのおめでとうを伝えるつもりでしたが・・・
なんか思いっきり楽しませてもらって、元気もらってって感じで・・・
逆に色々もらっちゃいましたね(苦笑

はい、なんかアバウトになりましたが。
2日間の感想でしたっ!
とにかく楽しくて素敵な公演でした!

嵐のみんな、Jrのみんな、5×10オーケストラの皆さん、スタッフの皆さん、ファンのみんな、誘ってくれた友達。
ありがとうございましたっ!



スポンサーサイト
 | コンサート  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
嵐コンお疲れ様でしたぁ( ´∀`)
むっちゃ楽しかったみたいですね!!!
うちも1度でいいから行ってみたくなりました♪

リンク、ありがとうございます!
ちゃん付けはちょっと失礼なので
やっぱり果鈴さんで(笑)

PUZZLEDVDちゃんと届きましたよ!
只今リピリピの毎日です(*´▽`*)
特にKicyuを(*`・∀・´*)笑
09/28/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/687-80ae2917

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク