2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんか色々情報が飛び交って軽いパニックの果鈴ですけどもー

とりあえず・・・
NEWSのDVDが発売決定したようで!(*>_<*)
でもさ、DVD出るのってこんなに期間あくもんやっけ?
∞の今回のDVDが終了後2ヶ月とかで出るとかいうハイスピードな展開なもので。
感覚がよく分からないのですが・・・(゜∀゜`)
よくよく考えるとテイチクさん凄いよね!
終わって速攻で編集して仕上げて下さってるんやもん!

それにしてもダイアモンドと言えば行くかどうかすっごい悩んだコンサートで!
まぁあたしは分かりやすく偏った亮ちゃん担なのでね。
すぐに決断出来なくて。
結局やめたもののあとでかなーり行きたくなって!
やからこの発表は嬉しいのです!

それにしてもこれどっち買えばいいの?
収録内容は一緒で、違いはサラウンドの形式とブックレットのページ数だけよね?
なんか選びにくいんですけど!\(^O^)/
両方って選択肢はないなぁ・・・内容一緒やし。

てか、この調子で色々発表ありそうで怖いんですけど!
また振り込め用紙がちゃっかり届きそう・・・
でも山Pがソロコン決定やもんね!
まずは、おめでとうございます(*´ω`*)
ってことはその期間はNEWSの動きはないか・・・?
でもお知らせは出るかもしれんか。
1つ終わると次の準備があるからなぁ(ノ∀`;)
ちょっとこれはマジで色々散財してる場合じゃないぞ・・・

あと、気になったのが発売日!
最近あの事務所はメンバーの誕生日の翌日に設定するのか!?
何その微妙な設定!←偶然でしょう
フラゲすれば、誕生日やけど・・・
今回は通販かなぁ;
悩ましい!(>_<)


ちょっと思ったけど、∞のシングル来るならこのへんかぶるんじゃぁ・・・
「ひとつのうた」収録してるし、WSで今秋以降発売予定とか書かれてたし。
そうなると色々キツイんですけど!
いや、かなり嬉しいですけどね!(*>_<*)
NEWSのDVDは欲しいと思ってたし、∞のシングルはご無沙汰なんやしね。
とりあえず、心の準備はしておきましょう。

あ、遅ればせながら昨日の夜にイベントも応募しましたー
もう当てるつもりなんてありません(ノ∀`)
とりあえず応募だけしとこうかーみたいなノリです。

でもブログとかでも何やったか書いたらアカンってつらいな!
どんな内容か知ることも出来んのやもんね(´・ω・`)
奇跡が起こって行けても書けへんとか・・・!
一体あの事務所、そして∞は何たくらんでるんやろ?

カテゴリとタイトルがちぐはぐよね、今回(笑

続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。



>>舞優ちゃん

ただいまですー
改めて自分で読み直したら、テンション高い文章でビックリです(ノ∀`)
でもホンマに凄い楽しめたよ♪

了解です!
また呼び方変えたくなったら気軽に言ってね♪
口調も変えてもらっていいので(*´∀`*)

あたしは「ひとつのた」をリピートしまくりです(笑
kicyuもリピートしてるよ!(>_<)
密かに今回のユニットで一番のお気に入りで!←担当はどうした
「2人しか出せないラブパワー」の2人が反則的に可愛いと思うv
大阪とかでやってた替え歌、ヤス担の舞優ちゃんにぜひ聞いてほしかったなぁ(・ω・`)
スポンサーサイト
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/688-aea7c9ac

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク