2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1週間がとてつもなく長い気がします、果鈴ですけどもー

まだ水曜日って絶対嘘やと思うorz
後期は1限ばっかりやから朝早いんよね。
やけど、終わる時間は前期と変わらんからさー
1日が長く感じるんよね、きっと(ノ∀`;)
24時間じゃ足りない!ってよく思うけど活動時間長ければ長いのかも。
時間は有効に、ってことですかね?

てか、今日イキナリ授業休講なるし!
速攻で帰りたかったけど、お兄を連れて帰る予定やったので。
すぐには帰れず、駅付近をウロウロと。
お金ないのに服見るとかマジで間違いやった(´`)
欲しい物ばっかり出てきたんですけど・・・
昨日、散財してる場合じゃないとか書いたとこやのに!
まぁ手元にお金がないので無駄遣いはしませんが!(いいのか悪いのか

とりあえず、色々考えつつ頑張ろう(笑

そういえば、寄った本屋でオルトロスの本見つけたよ!
買わんかったけど!
むしろ買ったら今週生きていけん!(>_<)
下ろせばいいだけやねんけどねー

テレビ誌もちょこっとチェックしました(・∀・)
ヨコと山田くんのと、相葉ちゃんとヒナちゃんの。
ヨコ、睫毛長いー!(´`*)
てかあの2人一回りも年の差あるんか・・・
若いな・・・さすが平成やわ(゜∀゜;)

相葉ちゃん可愛いわー!
それにしても嵐にもついにパパ役ですか。
ヒナちゃんのエプロンがなんかもうw(ノ∀`*)
役柄的には過去に色々とある熱血保育士なんですかね?
なかなか気になる役やなー
そういえば原作のマンガも見つけたけど、絵が好みの感じやった!

あ、そういえばまだ昨日のぷっすま見られてないや(´・ω・`)
リアルタイムはさすがにちょっと諦めました・・・
てか、あの番組元々好きやのにそこに2人出演するんやから面白いに決まってる!(*>_<*)
またじっくり見よう♪
あー、HDDの整理も徐々にせな・・・
やっとオルトロスのDVD化に着手しました(笑
それ以前に24時間DVDにしたらいいのか(゜∀゜`)
ある程度分割して、ちゃっちゃとDVDにしようかなー
それだけでHDDの容量結構空くわ(苦笑

DVD収録されるってことでordinaryリピート中(笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/689-327ff767

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク