2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そんなもんだよね。  10/01/2009  
一部の幸運な方々には素敵なお誘いメールが来てるみたいですが。

あたしのところには来てません!\(^O^)/
まぁ期待はしてなかったし、当てる気もないとは言ってましたが・・・
地味にショックやね、やっぱり(苦笑
あれか、ここ最近の浮気が祟ったのかorz←

まぁ仕方ないですよねー
根本的にどの会場もキャパがおかしいわ。
ドームでもはずれる人が多いねんからさー
あのキャパじゃ当たる方が凄いよね、逆にw

行かれる方は楽しんで来て下さい!(*>_<*)
頼むからメンバーからwebとかで内容ちらっと教えてほしいな(・ε・`)

あと、web読んでたらヨコが隠してるお仕事をがっつりたっちょんが公表してるよね(爆笑
それにしてもPV業務って何ですかー!?(>_<)
これはもう、期待しちゃってもいいですかね?
でも公式発表前にこんなに小出しで言っちゃっていいのかね?
とりあえず、発表を楽しみに待とう!


さて、今日から10月ですか。
1週間は長いって言ってたけど、1年は猛スピードなんですけども!
そしてかなーり眠いです、最近。
昨日は電車で軽く立って寝ました(やめなさい
今日は運良く座れたので爆睡でしたw
でもまだ眠いという・・・
ヨコの言う季節の変わり目?やからか?
なんか違う気するんやけど(ノ∀`)

とりあえず、今週あと1日やからね。

頑張るさ!負けないのさ!




 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うちも当たりませんでした(;ロ;)
ちょっと期待してた自分がバカでした(;ロ;)
ホント、地味にショックですよね(;ロ;)
ここはじっと我慢して
発表を待ちましょう!!!
10/02/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/690-2669b475

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク