2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
懐かしの・・・  10/03/2009  
オールスター感謝祭が懐かしいなーとか思ってる果鈴ですけどもー

去年の時はがっつり全部見て&録画してましたからね。
亮ちゃんが流星の絆チームで出てましたから。
チャンピオンになったりして、色々おいしい部分があったなーとか。
超短距離走はどんくさかったなーとか。
でもメガネはいらなかったなーとかね。←

そんな感じであれから1年ですか!(゜Д゜)
月日が経つのは早いもんやね@ブラック

さて、今オールスター感謝祭を見ているということは・・・
つまり左目探偵は見てないんです!
バイト行って帰って来て色々やってたら最初20分くらい見逃して(´`)
見ようと思ったけどなんか途中からじゃ意味不明で←
諦めて録画で見ることにしました(・ω・`)
未だにぷっすま見られてないし、どんどん溜まっていくー!
そして容量はなくなっていくー!

そんな状況にもかかわらず、バイト行く前にDVD見てたんですよね(ノ∀`;)
溜めてる番組見ればいいのにw
でも、レンジャーが見たくて。
でもその前にお気に入りのkicyuを見て。
舞優ちゃんとコメントでしゃべってたの思い出したら見たくなって(笑
その後レンジャー見てたらヨコが「ミセテクレッ!」って連呼するから、ミセテクレ聞きたくなって。
レンジャー途中で止めて、聞いてたら時間になったという(笑
はい、そんなあたしのいらん行動報告でしたとさー

そういえば、今回の番宣が映らないのハンパなく多いのですが!
録画しようと思ったら番組表に載ってない!みたいな。
一部地域を除くの一部地域に入るとヘコむんですけどorz

てか、今日はイベントですかー
何をやったんやろうなー
公開禁止令が出てるからさすがにネタバレは出ないかな?(´・ω・`)
どっかに落ちてて欲しいと思うけど、それもマナー違反やもんね。
言わないで欲しいのには理由があるんやろし。
微妙な部分やわ(苦笑


そういえば。
マルちゃんの追伸ってさ。
たまに自分に言われてる?って勘違いするくらい的確な文章があるんよね。
今回もちょっとビックリしたもん(´・ω・`)
写真についてる※ントもいい文章書いてくれるし。
写真プラスメッセージで本出したら普通に売れると思うわ(ノ∀`*)

あー、地味に今回亮ちゃんがテンション高いよね(笑
メッチャ早く打てるってことは文章長くなるって思ってもいい?(*゜∀゜*)
いや、期待しないでおこう(´_ゝ`)←
てか、ヤンマーもしかしてお揃いなん!?
それは素敵過ぎる!
ドラマの中で使ってたのならお揃い出来るんやけどな(・ε・)
流星の絆の泰輔さんとオルトロスの碧井先生はSoftbankユーザーやったから(笑
地味に調べたことがあったりします(笑


今、途中まで見てきたらヨコのお兄ちゃん役素敵過ぎた(*´Д`*)


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。
いつもコメントありがとう(*´∀`*)




>>舞優ちゃん

舞優ちゃんもアカンかったんや!(>_<)
うちも諦めてるとか言いながら、もしかしたらって思ってたからね(ノ∀`)
まぁあのキャパなら仕方ないかな?
ハズレてる人の方が多いんやしね。

早く発表欲しいね!(´Д`)
一体あの人達は何を企んでいるのか(笑
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/691-877e8fe8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク