2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
衝撃的な事実を知って思わず叫んだ果鈴ですけどもー
今回はマジで叫んだからね(笑
親に「何っ!?」ってかなりビックリされましたもん(ノ∀`)

では公式に出て初めて知ったあたしですけども。
関ジャニ∞、シングル発売決定おめでとう!
また今回も何とも言えんタイトルだことで・・・w
それでこそ∞ですけどね!
コンサートとかで盛り上がれる曲を期待します♪

PUZZLEのお陰で忘れてましたが、2009年の初シングルだそうで。
ここまではまぁいいですよ。
嬉しい発表ですからね。

一つだけ大問題がね(苦笑
なんでNEWSのDVD発売日とかぶせるねん!(`Д´)ノ
近い所で発売になりそうとは思ってたけど、モロでかぶるとか・・
予想外過ぎて叫んだわ、ホンマ(´_ゝ`)
そんなわけで発売日は11月4日です(・∀・)

金銭的な問題が一番やけどさー
楽しみは順番に欲しいよね(゜∀゜`)
そんな一気に来られても受け止め切れへんし、消化しきれんって。
現に先週、∞のDVD発売と嵐のコンサート行くのかぶったら脳内ごちゃついたからね(苦笑
まぁ思ってたよりは切り替え出来てたと思うけど(・∀・;)

あとは、そのシングルに何がついてくるかか・・・
毎回色んな特典付けてくるからなー
DVDは通常でいいかなって思って。
サラウンド形式変えてもあたし分からん気するんよ←
ちょっと思ったけど、DVDのジャケ写が予想外なんですが(゜∀゜;)
とことんパーティーな雰囲気出すかと思ってたんやけど。
まぁ本編を知らないから分からんけどねー

てか、公式で∞のイベントのレポ出てるけど・・・
何あの本編で何をしたかは教えてくれないじらし!\(^O^)/
ま、微妙にネタバレ見つけちゃいましたけど(苦笑
そんなに探す気がない時ってポロッと落ちてる物よなー
とりあえず、どこかでその様子を見せてくれることを願うのみ!(*>_<*)
ってそれをシングルの特典にしたりとかします・・・?
詳細、早く知りたい・・・



あ、昨日にぷっすま、今日に左目探偵見終わりましたー!
感想はまたじっくり書こうかな?
このまま行くと長くなりそうやし(・∀・;)
とか言ってるとオルトロスみたいに書かずに終わりそうorz
DVDのツボも無駄に語りたいけど、時期逃した感じするしorz
タイミングって重要やorz


とりあえず、今月の給料が期待出来なさそうなんでね。
頑張ってやりくりする方法でも考えようかな?(ノ∀`)



スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/692-81f6aa52

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク