2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日に引き続きまたビックリなニュースが・・・

ヤスがどうやら新型インフルエンザに感染したようで(´・ω・`)
昨日、一緒にイベントやってたヨコ・たっちょんは大丈夫なみたいですが。
ホンマにまさかって感じですよ。
亮ちゃん・山Pの件が落ち着いたら、なんとなく忘れたからなー
実際、マスクしてる人も今は全然じゃないですか?
やのに、こんな形で未だに流行してることを実感させられるとはorz

こんなところでヤンマーお揃いじゃなくていいわ!

とりあえず、ドラマの撮影はそんなにせっぱ詰まってはないやろうけど。
制作発表が6日に予定されてるとか!(゜゜;)
それは出させてあげたいけど・・・
アカンよなぁ(´`)
これも出たら出たで、休ませてあげてよ!とか言うから←
イベントは週末やからちょっと微妙かな?

ジャニーズ内でもコンサート・舞台が現在進行中ですからね。
マスク着用義務づけとは言ってもそれじゃ防げないのが事実やねんなぁ・・・

とにかく。
亮ちゃん・山Pの時と一緒で。
今は仕事のことはいいからゆっくり休んでね。としか言えないですね。
早く良くなってくれますように!(>_<)
そして、他の感染者が出ませんように!


さて、今日は授業が休講になってお休みでして。
買い物でも行こうかと思ったけど、お金あんまりないし、予想外に寒いし。
故に引きこもってボーッとしまくってたので、あまりネタがね(苦笑

なので軽くぷっすまの感想でも書こうかと。
書ける時に書かんとね(ノ∀`)

とりあえず、一言でまとめるなら「おもしろい!」ですけど(そんだけ?
だって∞と嵐のバラエティー向きな二人やん?
間違いないわ!
とりあえずヒナちゃんはビビらんよねー
それに引き替え相葉ちゃんがww
もうちょっと挑戦的にいきましょうよ!(ノ∀`*)
まぁバランスいいんかもしれんけどw

あの抜いていくときなぁ(笑
一応皆さんアイドルですよね?っていう(゜∀゜`)
ユースケさんはアイドルじゃないけども。
ヒナちゃんはあくまでも普通にゲームを遂行してたような気も。
あんまりあそこではしゃいだらヒナちゃんじゃない!(どんなイメージ

アルパカ最近人気よね←そこ?
口車にのせて草なぎくん負けさせるし!
でもヒナちゃんにアドバイスする相葉ちゃんっていう構図がいいと思う!(*>_<*)
さすがに相葉ちゃんは動物慣れてるよねー

最後の坂はヒナちゃんのすごさを思い知ったわ・・・
あの坂登り切るとか何者よ!
助っ人のえがちゃんすら倒すとか(ノ∀`)
いっそあのままヒナちゃんの記録に挑戦してほしかった・・・w
55くらいまでなら行きそうな気したねんなー
とりあえず、彼は凄いです!(>_<)
あれも撮影前にストレッチしたんやろうなぁ・・・w

あと、最後のダンスね!
さすがですよw
なんかあの足広げて着地みたいな動き?(アバウトすぎ
あれ出来るんすごいよなぁー
さすがみんなジャニーズ!

まぁいつも以上に見た人しか分からん感想ですね。
とりあえず、あの2人でもっとバラエティー出て欲しい(´∀`*)





 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/693-6585ee7f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク