2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なにそれー!  10/06/2009  
連日衝撃的な事実ばかりが・・・

今度はたっちょんって!(´;Д;`)
いやまぁ、熱でダウンってだけでインフルとは決まってないですが・・・
どうやら芸能界ではまたもや流行来てるみたいですね。
てか聞いた話やとほとんどドラマ組みたいで。
スケジュール厳しくなるし、抵抗力落ちるんかなぁ?(・ω・`)
しかも人混みに行くしね。

それにしてもせっかくのドラマの記者会見、主役2人共欠席とは・・・
仕方ないけども・・・
2人揃っていろんな話してほしかったのになぁ(´・ω・`)
とりあえず、ゆっくり休んでもらってまた早く元気になってほしいなぁ。

もうホンマにこれ以上増えませんように!
本気でお願いします!(>_<)
誰かワクチンあげてー(泣


さて、話は変わって。
今日、書いて起きたかったことー
新番組がかなーり気になるんですけども!
やっと謎がとけたんやけど。
関パニの由来ね。
どうもカンパニーから来てるっぽい雰囲気よね(ノ∀`)
って皆様方はもっと前から気付いておられたんだろうか!?(゜Д゜;)
ホンマに今朝電車で記者会見レポ読んでて「あっ!」とか思ってたから(笑
お早い段階で気付いておられた方は「遅・・w」って心の中で笑っていてください!

で、レポ読んでたらかなり面白そうで!(*>_<*)
若干どこかで見たことのあるような企画なような気もするけど、よくあるやつやから気にしない←
まぁひたすら食べるとかは鉄板ネタやもんね。
やっぱ∞は体はって体験とかするべきよな!
こっちでもちゃんと放送してもらえますように!

明日あたりまた書くけど・・・
シングルどうしようorz



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/694-86f98dd4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク