2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうなることやら。  10/07/2009  
今日もまた、ビックリしまくりな果鈴ですけどもー

次はヨコってどういうことですかorz
今日、たまたま学校で別のことを調べたくて芸能ニュース見たら載ってて。
これでイベント名古屋組が全滅ですかorz
それにしても∞の感染率の高さってなんなんやろう?
そりゃ芸能ニュースで「関ジャニ∞ピンチ」とか書かれるよ(・∀・;)

とりあえず、まだかかってないみんなには影響がないといいけど(>_<)
ヒナちゃんはドラマあるし、すばるくんは舞台やし、マルちゃんかってレギュラー持ってるんやし。
もう予防しまくってね!(T_T)
あぁ・・・マジでワクチン接種させてあげたい・・・

ヨコは、扁桃腺まで腫れたとか・・・
とにかく3人とも今はゆっくり休んで早くよくなって下さい!

気になるのは今週末のイベントかな?(・ω・`)
ヤスは9日から復帰らしいから大丈夫としても。
たっちょんは今日の検査しだいかな。
ヨコは・・・厳しいなぁー
でもやっぱり休養が一番やからね!(>_<)
最近休みも少ないっぽい雰囲気やったし。
よく休んでね!


てか。
なんか色んなところで台風の話題でてますが。
学生にとって重要なんは休みかどうかよね!
もううちの学校とかみんな明日休みのつもり満々な雰囲気でしたが(笑
てか、電車の中でも「明日休みやろ!」とか言ってる人居たし(ノ∀`)

とりあえず、うちはもし解除になったら遅刻するの覚悟でいようかと。
7時まで家に居たら1限遅刻なんやって!(;Д;)
遠距離通学者舐めるな!(何か違う
インフルエンザの時は出たの遅くて学校向かってたけどね(´_ゝ`)
今回は怖いし、ちょっと粘ろうかと。

でも地味に途中で解除になったら一番面倒よなー
行く気絶対なくす(笑
でも演習系の授業やから行かんと・・・w

まぁでも休講云々よりも各地に被害出ませんよーに!(>_<)


さて、NEWシングルの詳細出ましたが。
また3種類ってどういうことですかorz
しかも初回限定版どっちも特典見たいやんか!(>Д<;)
テイチクさん・・・そこは優しく行ってほしかったよ・・・(涙

最近はシングルも限定版A・B出すからなぁ(苦笑
しかもどっちもファン心をくすぐってくれるから困るわー
これはまた2枚買いかな?(ノ∀`;)
発売日が4日じゃなきゃ悩む必要もないけど!←
あんな日程組んでくれるから!
これはもうDVDは通販決定やなぁ(´∀`;)
フラゲは出来んと思うけどね。


関パニ、うちも見たいなー(´・ω・`)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/695-742e3c7d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク