2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっとで。  10/10/2009  
こんばんは、やっと24時間テレビのダビングを始めた果鈴ですけどもー

終わって1ヶ月以上経ってやっと実行です(・∀・;)
編集は随分前に済んだんやけどねー
さすがにこれ以上放置すると容量が(苦笑

でも何回もどうやってDVDに落とすか悩んだんやけど・・・
チャプター分けて組み合わせとか考えたり(笑
でも結局画質落としてまとめることにしました。
さすがにDVD4・5枚に分かれるのはちょっと見にくいので(ノ∀`)

ドラマだけは画質落としたくなかったんやけど、それをするともうややこしくて!
まぁいざとなったらドラマはDVD買えばいいかとw
余裕がなくてまだ予約とかはしてないけど(´・ω・`)
うちのテレビの画質がもっとキレイやったら、画質落としても気にならんのかな?
長時間番組はこれが問題やわorz


さて、昨日から「マイガール」始まりましたねー
これ録画失敗したんですよ!(´Д`)
昨日今までの予約消すの忘れてて、タイマーオフにして直したんですよね。
それ解除するの忘れてたっぽいですorz
でも、リアルタイムで見ましたけども!

とりあえず、昔付き合ってた女の人との間に子供が居て、急にその子供が現れて、「パパー」って話でしたね。@5×10コン大阪2日目MC
とりあえずさ、コハルちゃんがマジで可愛い(*´Д`*)
目ぱっちりやし、「ここで待ちます!」とかさ!

でも陽子さんって4つも上やったんか・・・
しかも出会いが高校生ですか!(゜Д゜)
これはちょっと意外やった!
相葉ちゃんの高校生姿が(´Д`*)

問題は保育士ヒナちゃんよ!
ごめん、思わず吹き出してしもた←最悪
ちょっと前にレンジャー見てたからそのギャップもあって(ノ∀`)
子供とヒナちゃんってどうも繋がりがないんよなぁ・・・

てか、あたしあのおばあちゃんってちょっと悪い人でコハルちゃん置いていくんかとw←
でもあのマネージャー?さんの言ってたこと、グサっと来た(笑
うちも正宗くんと似たようなこと思ってたからな(ノ∀`)

自分よりも正宗くんの将来のこと考えてあげた陽子さんが優しい・・・
でもやっぱり教えてあげた方がよかったんじゃ・・・とか思うなぁ(・ω・`)
それは教えてなかったからそう思うのかな?
糸電話で話す2人が(´;ω;`)
忘れることが必ずしも幸せではないもんねー
2人のペースで幸せになってほしいなぁ。

来週の「父親の資格が足りません!」が気になります(ノ∀`)

それにしても嵐のメンバーも父親役かぁ(゜∀゜)
あ、でもすばるくんもやってたもんなぁー
みんなそういう年齢になってきたわけですね(何者


長くなってるけど最後にこれだけ。
今週のレンジャー、すばるくんの萌えすぎた(´Д`〃)
だって気まずいコンビですよ、気まずいコンビ!その2人が並んで座ってるとか!(*>_<*)
それだけでも十分やのに、亮ちゃんの様子をすばるくんが報告・・・
あー、もうマジで無理でした(*´Д`*)
気まずいようで、実は仲いい2人がやっぱり好きです。

ちなみに、あたしはすばるくんは短い方が好きなんですよね。
長いと美人さんやし、セクシーではあるけど、セットに左右される部分あるし。
これはみんな共通やけど(´・ω・`)
やから「切ってもいいよv」って言ってあげて!
でも舞台中やからすぐには無理なんかな?
それにしても亮ちゃんが言ったからって切らんすばるくんって健気~v
ハイ、暴走はこれくらいにします(ノ∀`)

今日のイベントはどんなんやったんかなー?




スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/697-bdb3f973

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク