2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2日も更新空けたの久しぶりな気がする果鈴ですけどもー
別に忙しかった訳でもないけど、ネタがね(苦笑
ひねり出せばあったのかもしれんけど。←


さて、今日は学校がお休みだったのでお出かけしてきましたー
ちょこっとカラオケも行ったけど・・・
なんか玉砕しまくり\(^O^)/
噛むし、歌詞勘違いするし・・・
そんなに久しぶりな訳でもなかったんやけどなぁ(汗
元々歌は上手くないけど酷かったねwww
もうちょっとゆっくり色々出来てもよかったかなー



さて。
なんかやりたいこと&やらなアカンことが溜まってる感じが(゜∀゜;)
けど、実行に移せてませんww
とりあえずは、学校関連片づけんとなぁ・・・
後回しにしてたらいよいよヤバイです←アホ

てか後期にやる課題の案を出さなアカンのやけど・・・
いくつかは考えたんけど、OK出る気が全くしないw
しかも「言葉で言ってくれたらいい」ってそれも表現しがたいってorz
後期はこの授業に悩まされそうな雰囲気(´∀`;)
誰かあたしにセンスとか発想力とか下さいー!(>_<)


今日でたっちょんも復帰したようで(*´∀`*)
まだ見てないですけど、webの方も更新してくれたみたいですね♪
更新情報見て知りました。
久しぶりに∞のページがUPの文字でいっぱいになりそうですねー
ここ最近はいっぱいUPしてくれてたから、ヨコ・ヤス・たっちょんのお休みの間は∞のページ、ひっそりとしてたからね(・ω・`)
明日の通学時間のお楽しみですねー

まぁやっとみんな復帰したわけですからね。
これ以上はホンマ勘弁して頂きたい(=_=)
みんなそれぞれに大事な時期ですから!

密かにうちの大学でも感染者って出てるみたいですけどね。
今はもう休講にもならんから、身近じゃない限り知らんけど。
この前先生に聞いてびっくりですよ(ノ∀`)
せめて報告ぐらいしてほしいわ!
してるけど、気付いてないんかも知れんけどさ。←


そろそろDVDとシングル予約せなアカンなー




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/698-1d9240a6

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク