2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブーム到来?  10/17/2009  
ROMESのたっちょんが可愛すぎると思います、果鈴ですけどもー

本編は中抜けしつつ、スタジオパークはまだ見てない状況やけど。
見た部分だけでも色々無理(笑
特に「ただいま、ROMES」とか無理ー!(*´Д`*)
ヤスの髪型はやーっと見慣れました(笑
前髪上げるか下ろすかであんなに見た目の差がつくとは・・・
ちなみにあたしはアリやと思うんやけどね。
確かに派手な格好は金髪とかのが似合うけど(笑

お陰様で土スタもリアルタイムで見てしもたよ(ノ∀`)
NHKやとどこでもちゃんと番宣も見られるのがありがたいよねー
もう2人が可愛かったわー
現場でも仲良しで「近っ!」とか言われてるの最高!(>_<)

まぁ、感想はまとめて本編ちゃんと見直してから書きます(・∀・)
唯一の難点はCMないからテレビの前から動けんことよねー
ほとんど編集せんでいいし、ラクやけど・・・
動けへんのはなかなかキツイと思ったり(苦笑

では、先に見た方の感想ー

マイガール2話。
放送時間がずれてて夜中にもかかわらず、何故か父母まで一緒に見てるという事実w
とりあえず、やっぱりコハルちゃんが可愛いって(*´Д`*)
でも、手が掛からないって言っても我慢してるだけやもんね。
正宗くんに嫌われたくなくて必死なんやろうなって思ったり。

で、友哉先生ね。
今回はがっつり絡んできたよね!(笑
セリフ言うたびになんか違う・・・wとか思ったけど←
個人的に子供と一緒に遊ぶ姿が見たいw
てか、友哉先生は何歳の設定なんですかね?(゜∀゜`)

最後の写真撮ってもらってる2人が可愛すぎる!(*>_<*)
しかもちゃんと「僕の子供です」って言ってあげたし!
若干、あのカメラマンの人のキャラが最後だけ違う気が・・・w
てか根本的にあのカメラマンはワガママっぷり凄すぎるw

そして、意外に正宗くんは不器用なんやねぇ・・・
てんとうむしの消しゴムとか作ってたし、器用なんやと思いこんでたわー
まさか料理出来ひんとは(・∀・;)
髪の毛は男の子やから仕方ないと思うけど。
しかも、ひそかに友哉先生直してあげてなかった?

さて、来週もまた色々起こりそうですねー

ちなみにマイガール見てると、前にりぼんでやってたマンガ思い出すんですよ。
「愛してるぜベイベ★★」って言うのなんですけどね。
まぁあれはいとこの世話するんやけど。
しかも主人公、高校生やけども。
なんというか不器用なりに頑張ってる感じがね。
なんとなーく似てる気がしたんよね(・∀・)

ちなみにマイガールの原作の絵が結構好みなんですよね。
柔らかい感じの絵っていいですよね(*´ω`*)


急にバイト行く時間が遅れたために何したらいいのやら(・∀・;)
もっと早く言ってもらえたらやったこともあったのに!
まぁゆっくり更新できたからいいけども。


続きからコメレス!
舞優ちゃんへ。


>>舞優ちゃん
やっぱり気になるよね!?(笑
どういう風にやったらあんな風になるのか・・・w

舞優ちゃん3枚買いするんや!凄い!(゜Д゜)
あたしはNEWSのDVDもあるから限定盤2枚で(苦笑
早く大きい画像でジャケット見たいね!
銀スーツ姿ガン見しないと!←

レコメン聞けるのいいなぁ(>_<)
でもそんな感じするんやね!(爆笑
どんな曲か聞けるの楽しみに待ちます(´∀`*)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/700-fde0a11b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク