2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
語りまくり。  10/18/2009  
今日はこの前一緒に嵐コン行った子の家に行って来ました(*´∀`*)

コン以来会ってなかったんやけど、テンション上がったー!
途中であたしが入った回のMCを報告するのに、メッチャ身振り手振りしてたし。
うるさい人で申し訳ないわ(ノ∀`)

嵐・∞を中心としたジャニーズ話はもちろん、色々と。
でも8割以上はジャニーズ関連やったかな?
もう会ってすぐから会話初めてぶっ通しでしゃべったからね(笑
ご飯食べに行った時もメニュー選ぶ前にしゃべってたし(笑

途中でえらい妄想話にぶっ飛んでたけどw
∞とか嵐のメンバーを身近な人にするならどんな関係がいいかとか←
先生ならどの教科が合うとか←
なんか知らんけど、流れでそうなって(゜∀゜`)
わりと意見一致するし、言われた意見も納得やったし。
「お前はメンバーの何を知ってるねん!」と言われそうな考察付きで語ってました(爆笑
ジャニヲタ2人だけやから許される会話よな、アレはw

雑誌見ながらギャーギャー言ったり、色々語ったけど・・・
まだまだ語れそうな雰囲気がするよ!\(^O^)/
多分話題は尽きない気がするあたり恐ろしい・・・w

あれにDVDがつけば完璧もっとうるさくなる自信があるわ←そんな自信はいりません
DVDの鑑賞会ってまともにはやったことないから、やってみたいなー(・∀・)
eighterさんともやってみたいけどね♪
でも違うグループの担当さんから見るとどう思うのかも聞きたいよね。
どうしても担当のグループとかってひいき目入るし。


さて、今日は亮ちゃんのプレミアムでしたねー
とは言ってもまだちゃんと見られてないんですが。

これからじっくりと見ようと思ってます。
というわけで必死でネタバレも回避中(ノ∀`)
なんも知らん状態でちゃんと見たいんよね。
やっぱりずっとずっと待ってた出演なわけやから。



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/701-2424eecb

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク