2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
空けたはずのHDDの容量がいつの間にかなくなってました、果鈴ですけどもー

まぁROMESの番宣とかあったからなぁ・・・
一気に減ってもおかしくはないけど(゜∀゜;)
今後のこともあるし、ちゃんと確保しておかんと。

さて、昨日の少クラプレミアム!
リアルタイムじゃなかったお陰か緊張とかはなく見始めたんよね。
うわ!亮ちゃんがあの席座ってるよ!とか思ったけど←

でもやっぱり「なんで呼ばれへんのやろ?」とは思ってたんや(ノ∀`)
まぁ出てない人の方が少ないような状況やもんねー
メンバーかってほとんど出てるし。
スケジュールもやけど、事務所の都合やろ?とか思ってすみません(苦笑
でも、そう思ってしまうだけの事情を抱えてるわけで。

しかし、前半の過去映像たまらんね!
もう小さい亮ちゃんホンマ可愛いわ!(*>_<*)
誰があの姿を見て14歳やと分かるのやら・・・w

で、問題はあの映像ですよ!
NHKに残ってる亮ちゃんの一番恥ずかしい映像ってアレかな、やっぱり。
「てるてる家族」より、ラブミーテンダー!(ノ∀`*)
あれ1つ前の映像で、「もしかして!」って思ったんですよ。
案の定、出てくるし!
小窓で照れる亮ちゃんは可愛いし!

やっぱり、プレミアムの醍醐味の1つは過去映像ですよねー
もうあれにはテンション上がるし、ツボ入るし、泣き笑いですよ、マジで(爆笑


よく考えると今の掛け持ちって状況について亮ちゃん自身がしゃべったことって、ほとんどないような気して。
他のメンバーがしゃべることはたまにあったけど。
改めてちゃんと本人の口から聞くと全然違ってて。
そりゃメンバーには相談出来んやろうし。
内くんとは話ししたのかな?とか思ってしまうけど・・・
でも「ちょっとホッとした部分もあった」とか。
あー、なんかもうこのへんのくだりがすっごい無理!(>_<)

なんていうか・・・
あたし自身、かなり偏った亮ちゃん担やけど。
正直な話、どっちかというか、∞に絞れば?って思ったことあったんですよね。
最初の頃は∞を知るので精一杯やったから。
まぁ亮ちゃんの頑張り見たり、色んな方のブログとか読んでるうちにそんな考えはどこかに行きましたが。

亮ちゃんが「行けるところまで行こう」って思って2つのグループで頑張ってるんやし。
あたしもついて行けるところまで着いて行きたいなって。
胸はって「どっちの亮ちゃんも大好き!」って言えるようになりたいですね。
今の状態じゃまだまだやわ、ホンマ。

さぁ、話は大きく逸れましたが(笑
合間に流れる映像で亮ちゃんピアノ弾いてるよ!(゜Д゜;)
まだ太一くんと1対1は無理らしいですが。
それにしても太一くんの指導の仕方が卑怯すぎるw
あの体制はアカンって!
でもピアノとか弾けるようになったらソロ曲とかでやってくれそう!
ニノのピアノ弾き語りみたいな感じやって欲しい!(*>_<*)

そんなニノがコメントくれましたねー
ちなみに誰から来るかとか全く予想してなくて。
未だにメールもしてるみたいやし、「にしきー」ってv
有明兄弟は健在なご様子です♪

しゃべれる範囲で頑張ってしゃべってくれてよかったなって。
編集されたり、カットされた部分もあるやろうし。
「これはアカンな」とか考えながらのトークやったと思うけど。
亮ちゃんが全てを語れるのは果たしていつになるやら・・・

えーっと思ったことは色々ですが。
まぁサラッと書いたつもりが、長いねこれ(ノ∀`;)
亮ちゃんのことになるとつい書いてしまうんよねー
申し訳ないです(苦笑

とりあえず、浮気発言は多いけどやっぱり中心は亮ちゃんやなーって。
あとは、あたしも透明な人で居たいなって。
どこへでも馴染んでいけるような。
そんなことを思ったりしました(・∀・)

来月はプレミアムショーに∞!
新曲やってくれるんよね、きっと!
来月も楽しみにしよっと(*´ω`*)


スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/702-676b8ccf

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク