2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誘惑には勝てない。  10/22/2009  
久しぶりに∞の出てる雑誌買いました果鈴ですけどもー

最近は雑誌のラッシュも治まってたし、買ってなかったんですけどね。
立ち読みはこまめにしてましたが←
月刊Songsが思っていた以上にページ数をさいて下さってたので。
中身パラパラっと見て保留にしてたものの、結局購入(苦笑
他の物に関しては財布の紐はきつーく結んでるけど、こっちが絡むとゆるいゆるい(ノ∀`*)
でも、∞のページもやけど、ドリボのページもあったしね!
これは結構おいしいと思う!
またじっくり読み込もうと思います!

てか、さすが音楽雑誌で楽譜ついてたよね!
あたしは全くピアノ弾けんけど・・・
得意な子に見せたら弾いてくれるかな?
こういう時習っておけばよかったなーって思うわ(´・ω・`)


そういえば今オリオン座流星群とかが来てるとかで。
まぁ聞いた途端に流星の絆を思いついた訳で(ノ∀`)
友達も昨日見たって言ってて「今日ならまだ見られるかも」って教えて貰ってたけど・・・
空、雲だらけやったんですが\(^O^)/
いつも家着いて車から降りたら空見上げるのがちょっとしたクセなんですよね。
今日は普通の星すら見られなかったorz
昨日見ようと思っててすっかり忘れたんよなー(´;ω;`)

流れ星は一応、1回見たことはあるけど・・・
流星群とかのいっぱいの流れ星とか見てみたかったなー
そんなに簡単に見られるものではないかもですが(苦笑
地味にショックな出来事でした(ノ∀`;)


そんなあたしはまだシングルもDVDも予約をしてません!(オイ
なんやかんややってて後回しに・・・
なぜCDショップはあたしの通るコースにないのよorz
やたらと交通量の多い道に行かないといけないから微妙に行く気が削がれるー
でもそう言ってる間に予約出来んくなりそうやし。
それは困る!(゜Д゜)
明日あたりには行こうと思いますー


てか、最近食欲やら物欲やらが凄くて。
物欲はまぁ、何とかなってるんやけども・・・
食欲がひどくて!
高校の頃に戻ったみたいになってる!=高校運動部並みの食欲
怖すぎてここ数週間体重計にも乗れてないです・・・
ヨコとたっちょん見習わなアカンわ!(゜Д゜;)




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/703-fb98241a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク