2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
任務完・了!  10/23/2009  
やっとシングル予約しました、果鈴ですけどもー

学校帰りに行って来ました!
でも行った所が古本屋・CDショップ・レンタル・本屋って並んでるんやけど・・・
金曜の夜ってお客さん多すぎる!
車止める所が全くなくてしばらくウロウロしたりで。
あまりにも止められそうな雰囲気がなくてどうしようかと(ノ∀`;)
まぁ空いたスペースにちょっと無理矢理止めましたけども←

とりあえずは初回盤2種類にしました(*´∀`*)
通常盤はまぁ借りたらどうにかなるしね(苦笑
通常盤だけに入ってる曲も結構気になるねんけどなー
まぁそこは仕方ないよね!(>_<)

そしてついにCMも流れてるそうで!
確認してないけど、ジャニ勉で撮れてないかな?
昨日確認しようと思って忘れてた!
ちょこっとだけは音源探して聞いたんやけど(コラ
やっぱり映像付きやと違うしね♪
新しい感じやってSongsのインタビューでも言ってたし楽しみ!


そういえば、各所のブログさんで書かれてたんですが。
昨日のラジオで気まずいコンビが絡んだってマジですかー!(*>_<*)
前の時の気まずいコンビの絡みも音源探してがっつり聞かせて頂きましたが。←
今回もぜひ聞かないと!(コラ

軽くレポ読んだけど、亮ちゃんホンマ可愛い!(ノД`*)
田舎過ぎてラジオ聞けんのホンマ恨むわー(´_ゝ`)
毎週レポ書いて下さってる方に感謝です。

さて、ヨコからドラマを見るようにメールは来たものの。
見たくても見られない人がいるんだよー!(`Д´)
ジャニーズのメンバーあんなに出るんやし、放送して損はないと思うよ?(誰やねん
友達とも言ってたけど、1ヶ月分まとめて放送とかならんかな?
もう百歩譲ってそれでいいから見たいー!
関パニも0号室も遅れでいいから見せて下さいー・・・(´`。)

あとはDVDの予約!(・∀・)



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/704-91ed9d2a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク