2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大切な人がいる  10/24/2009  
シングルのCM録画出来てました、果鈴ですけどもー

時間変更対策にいつも長めに録画してたのが功を奏しました!
ドワンゴさんありがとうございます!(*>_<*)
他の方が書いておられたけど、今回はスタンドマイクなんやね!
しかも亮ちゃんがセンターとか!(>_<)
なんかちょっと違和感を感じるのは何故・・・?(゜∀゜`)
そんなに亮ちゃんってセンターのイメージないんやろうか?
まぁ見てるうちに慣れるでしょう!

今回もサビはみんなで踊れる感じの振りつきやし。
歌番組出たりしたらまた覚えないと!
振りの練習は∞の場合はシングル出たときのお決まりみたいになってるなー

曲の方もなかなか好きな感じ♪
きっとコンサートで盛り上がるやろうなー
早く一緒に踊りたいな(´∀`*)


あと、ちょこっと噂を聞いてた抽選会ですが。
これあたしの予約した店舗入ってるんやろうか。
テイチクさんで確認したら多分それっぽい名前載ってるけど微妙(゜∀゜;)
「抽選会やりますか?」って聞くつもりやったのに忘れてたorz
大丈夫・・・やんな(弱気

問題の賞品ですが。
これどっち当たっても当たりやなー
デザインがいい感じ!
できれば各一で当てたいところですが。
色とかは選べる・・・ってことはさすがにないか(苦笑

でもこれ使うか悩むなー
今パスケースは思いっきり使ってるけど、汚れとか気になってるし。
保管用買えばよかったー!とか思ってるもん(ノ∀`)
そんな感じで使えてないグッズってあるからなぁ。
クリーナーとか破れる確率高いしね。

素敵な賞品つきでますます楽しみです(*´∀`*)


あ、昨日書いてた気まずいコンビが絡んだラジオも聴けまして。
ちょっと探すのに苦労しましたが(当たり前やろ
素晴らしい気まずいというかハニカミコンビを堪能させてもらいました(*´∀`*)

もー、すばるくんに誕生日のメール送ってあげたとか!
でもアド変されて返ってくるとか!(爆笑
このすれ違ってる感じたまらんね!

それにしてもいつもみんなマネージャーさんのでアドレス判断してるん?
てかそういうことはBCC使わんとメール送るんかい(ノ∀`;)
まぁメンバーやし、いいか。って感じなんやろうけど・・・
でもそれなかったらみんな「送れへん!」って展開起こりまくりやろうなー
せめてメンバーにはアド変送ってね!

さて、その関連でカップリング曲まで聴けちゃったのですが。
メッチャ好きな感じでした!!
通常盤にしか入ってないとかなんてイジメ・・・orz


この土日はバイトのシフトが入らなくて。
どうやら人員だけはやたらといるようです(汗
夏休みの人手不足はどこへ行った!?

やから図書館に課題やりに行こうかと思ってたのに、引きこもってしまったorz
てか先生イキナリ課題出し過ぎ!
しかもなんで全部来週の提出なんよ!
せめて期間2週間にしてよ!
それ以前にマジで課題が意味不明なのがあるんですが!
授業終わりに質問行ったけどやっぱり意味分からん(残念な子

よし、文句は言ったし!
とりあえず、頑張るだけは頑張ってみよーっと。



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/705-85dd3ffe

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク