2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この前の記事でシングルの抽選会について色々書いてましたが。
よくよく考えたらハズレるって可能性を忘れてるよね(ノ∀`;)
他の方のブログ読んで気付いたよ。
なんて楽観的に考えてたんやorz
そこはハズレくじナシの抽選にしてもらいたいんやけどなー
そんなに甘くはないんやろうか?

あ、でも一応あたしの予約した店舗は抽選会やってくれるみたいです。
○○店って記載がなかったから不安やったんですけども。
どうやらあのお店はうちが行ってるところだけみたいで。
どうりで他の場所で見ないわけやな(゜∀゜`)
あまりにも気になって電話で兄に聞きましたよ←必死すぎw
基本的にあたしは迷惑な妹です(苦笑

そういえば、先週分はまだドラマ見られてないんですよね。
マイガールも見ずに爆睡してたし・・・
ネタバレ踏んだところによると友哉先生に新事実発覚とか?(笑
とりあえず今週の友哉先生が出張るのが楽しみですww
もはや何がメインなのか分からない(ノ∀`)

ROMESの時間はどうも見にくいんよねー
リアルタイムで見やすいのはやっぱり9時~なんよなぁ。
でもやっぱり続き気になるんで早く見ないと!(>_<)

土日休みやったのになんで見んかったんやろ・・・
まぁダビング優先してたっていうのもあるんやけどね。


Hanakoはチラッと立ち読みしてきましたー
写真見てちょっとインタビュー読んだくらい。
友達にHanakoにはWestっていうのがあるって聞いてて。
もしかして関西は売ってないのかと思ってましたが。
買うかどうかは未定かな(笑
感想読んでると写真よりもインタビューがいいとかで。
まぁ悩みます!


さてさて。
DREAM BOYS終了おめでとう!
すばるくん、亀ちゃん、手越くんお疲れ様ですv
行くかはちょっと悩んだのですが。
友達の亀ちゃん担が行く気あるなら一緒に行こうかと勝手に思っていたという(笑
まぁ結局行かなかったわけですが。
雑誌とか見てると「見たかったな」って思ったりもしましたが。

何はともあれ、このインフルエンザ旋風の影響がなかったのが何よりやったかも。
終わって気が抜けてかかる、なんてことはないようにね!

では改めて。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん。
長丁場、お疲れ様でした!
そしてありがとうございます(*´∀`*)

これからはそれぞれ各グループに戻って年末に向けて(気早っ!
歌番組の出演も増えますからね。
頑張ってもらいたいです!


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/706-3ef5434d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク