2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!(・∀・)

はい、久しぶりなのに変なテンションですみません果鈴です。
久しぶりに長期放置しちゃいました・・・
なんか今週はやたらと課題出されたりして(-_-;)
しかも微妙にネタがなくて(苦笑

ここの更新を楽しみにして下さってる方はいないとしても。
更新してないにもかかわらず訪問者の方が居て下さったので申し訳なかったです(ノД;`)

11月は色々発売しますし!
テレビの出演も増えますからね。
頑張って更新しようと思います!!(>_<)


で、まぁ最初に書いたことですが。
今日ってハロウィンやったんですよね。
どうもこのイベントに関しては実感ないなぁー
バイト先の飾りにちょこっと反映されるくらいで(笑
でもこの前帰りに地元でハロウィン風の格好してる子何人か見て。
子供会かなんかでイベントやってたんかな?
メッチャ可愛かったです!(*>_<*)


話はころころ変わりますがジャニ事。
とは言っても全く見られてなくて!
ROMESとマイガールが溜まっていくー!
HDDの容量がなくなっていくー!
やのにダビングするDVD-Rが底を尽きた!(゜Д゜;)
これから絶対録画する番組増えるというのにorz

ちなみに嵐WEEKに関しては。
あえてどれも撮らないという逆転の発想です(え
だって全部追いかけるのは無理やし、選ぶのも無理やから(・∀・;)
でも明日のスペシャルは見たいかなー
あたしのお気に入りの実験系もあるみたいやし♪

それでいつも録画してるミヤネ屋でちょっとした爆弾が用意されてて。
auの携帯の新CMの話やったんですが。
相葉ちゃんと大野くんがお互いをケータイカメラで撮ってたんですよ。
連続写真が撮れるとかで。
そしたら相葉ちゃんがどうも失敗で!
そこで相葉ちゃんが発した一言があたしのツボで!
「ケータイってことよりもリーダー見ちゃってて・・・」
ニュアンスですが、こんな感じで!
もう一人ジタバタですよ!(ノД`*)←
脳内腐ってるつもりはないですが、やっぱり仲いい発言は好きですねー
ちなみに大野くんはさすがのうまさでした。
「そっち(報道側)行こうかなー」とか言ってましたよ(笑

さて。
シングルの宣伝&出演情報も明らかになって来ましたねー
この中でいくつ見られるかが次の問題ですが。
とりあえず、はやくPV見て振り付け覚えたい!!
でもPVじゃアップになったりするから、歌番組の方がいいかな?

今度ちょっと企画に参加させて頂くんやけど・・・
まだカラオケ入ってないのが残念やなー(´・ω・`)
仮に入っててもあたし踊れんけどね!
それはそれでちょっと悲しいよな(笑

てか、もう11月ですか。
早っ!!(゜Д゜;)
こうして人は・・・(以下略

では、お久しぶりの更新でした!


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/707-c1f47b08

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク