2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遠足前の気分。  11/02/2009  
なんか知らんがむっちゃ緊張してます、果鈴ですけどもー!

とりあえず、明日が楽しみなんですよねー
毎年以上に(ノ∀`)
てか今週、お楽しみが色々かぶってて!

でも楽しみな以上にマジで緊張してて!
ご飯食べたら若干気持ち悪くなったもん(どんだけ
そういえば、昔あたしは遠足の前の日に寝られん子やって。
帰り頃にマジで眠くなるけど、みんなとしゃべりたい!っていうので悩むタイプでした(いらん情報

でもこれは遠足前っていうよりコンサート前かな。
初コンの時とかこんな感じやったなー
未だに緊張するのは変わらんけど。
レベルが違ったね、あのときはw
お腹痛い、心臓痛い、緊張するをエンドレスで言ってたという(爆笑

そんな感じですが、明日やらかさないようにしたいと思います(・∀・;)


そういえば、今日イキナリ寒くなって。
あたしは学校の立地がいいのでほとんど地上は歩かないんですが。
地上を歩いたわずかな距離で心が折れそうになったorz

それで新しい服欲しかったし、着ていく服ないし見に行ったんですよ。
で、気に入ったの買ったはいいけど、家帰って手持ち服と合わせて着てみたら・・・
やたらと太って見える!って焦ったわけです。
でもよくよく考えると、「太って見える」じゃなくて、「太ってる」ってことに気付いて(´_ゝ`)
アカンね、蓄えの季節は(苦笑
残念な感じやけど、もう仕方ないなぁ(・ω・`)


さて、早い人は∞のシングルもNEWSのDVDもお手元にあるわけかぁ。
あたしはまだありません!\(^O^)/
DVDは値引きの誘惑に負けて通販やし。
CDはまだ入荷されてないの覚悟で行こうと思ってたのに忘れたorz
他に色々調達してたからなぁー
もう明日行くよ!(やけくそ

あ、やーっとDVDのCM見られました!(*´∀`*)
気付いたのが遅かったから全部ではないけど。
ますます楽しみになった!


さて、明日はズームインといいともですか。
あたしズームイン今日やと思って撮ってたけど・・・
そりゃ映ってない訳や(ノ∀`)
録画の準備も忘れんようにしな!

さて。
まだやることいっぱいある!
優先順位つけて順番に片づけていかんと!(゜Д゜)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/709-f566f74f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク