2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亮ちゃん、25歳の誕生日おめでとう☆

ここで亮ちゃんの誕生日をお祝いするのは3回目。
早かったような長かったような・・・

24歳の1年はどうでしたか?
2つのグループとして、そして「錦戸亮」として突っ走ってきたと思います。
NEWSとしては24時間テレビがきっとすごいいい経験になったと思う。
長い時間をたくさんの人と協力し合って作り上げていったんやもん。
他のメンバーより出られる時間が短かったのは残念やけど、そこから学ぶこともあったよね。

∞としてはPUZZLEコンかな。
あたしが大阪で会ったみんなは凄いいい顔してくれてた。
きっと、話し合いのお陰もあったと思う。
これからもついて行きたいって改めて思う表情やった。

大阪では優しい人のお陰で2日とも入れて。
テンションの高い亮ちゃんを見られて幸せでした。
当日は気付いてなかったけど。
「ひとつのうた」のeighterパート。
うちらが入りやすいように最初の部分、一緒に歌ってくれてたんやね。
練習の時は、メインステ裏の人の方向いて指揮してた時あったって書いてる人が居た。
そういうさりげない優しさが好きです。

先月のプレミアムで亮ちゃんの本音をちょっと聞いた気がしました。
あたしは偏った亮担やけど、やっぱり両方のグループで頑張る亮ちゃんが好き。
プレミアムの感想でも書いたけど。
亮ちゃんが両方で行けるところまで行くのなら、あたしも両方のグループを行けるところまで追いかけたくなったよ。
今、ちょっとずつその一歩を踏み出してる途中です。

たまにここに亮ちゃん以外の名前が連呼されることもあるけど。
それでもやっぱり帰ってくるのは亮ちゃんのところで。
その度にやっぱりあたしの一番は亮ちゃんなんやな、って実感します。

いつもいっぱいの幸せをくれてありがとう。
他の人から見ればアホらしいことかもやけど、やっぱり亮ちゃんはあたしにいろんなものをくれる存在です。
やっぱりそれは変わりない。
お返しはなかなか出来んけど、これからもついていきます!
25歳の亮ちゃんにもいっぱい逢えますように。

伝えたいことがまだあり過ぎて。
でもなかなか言葉に出来なくて、ありふれた言葉しかつづれないけど。
何度でも言うよ。
生まれてきてくれて、ありがとう。
これからも愛してます。

25歳の1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように!


「ありがとう」の言葉だけじゃ足りない だけど本当 感謝してる。
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/710-6c130557

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク