2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
記みのHappyBirthday4  11/03/2009  
無事に帰宅しておりますー

もうかなり楽しかったです!(>_<)
色々と迷惑な人やった気はするけども(汗
変な発言&行動をぶちかまして申し訳ないですm(_ _)m

とりあえず、参加されてた皆さんへのご挨拶まわりは明日にでもゆっくり行こうと思います。
多分、このままのテンションやと更に迷惑かつ、怪しい人になりそうで(ノ∀`;)

とにかく。
1年に1度の特別な日を皆さんと過ごせて幸せでした(*´∀`*)
企画・準備等して下さった紗英さんありがとうございます!
参加された皆さんもありがとうございました!
あたしは今、幸せです!(*>_<*)
絶好調に浮かれモードです!


あ、お分かりかと思ってますが・・・。
1つ前の更新のサインボールは李瑚さんが書いて下さったものですー
間違ってもコンサートでゲットされたものとかじゃないのでw
画像暗いから分かりにくいかと思ってw


今日だけで宝物がいーっぱい増えました♪
保存方法考えな(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちは(*´`*)
ちひろです。

昨日はどうもありがとうございました。
お隣で超ハイテンションでいきなりNEWSを踊りだす変な奴で本当に申し訳ありませんでした;;
私のブログを読んでくださっているとお聞きしまして、ものすごく嬉しかったですww
なんだかもう本当にこんなヤツですみません!!
こんなんで良かったら、今後も仲良くして頂けたら嬉しいです(>_<)

またお邪魔させて頂きますvv
11/04/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/714-58d69f2e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク