2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
浮かれモードから多少は帰って来た気のする果鈴ですけどもー

でもやっと手元にシングルもDVDも揃いまして。
次はこっちで浮かれなければならないのですよ(*´∀`*)
てか、我慢出来なくなって学校で某所から探し出した「ひとつのうた」を聞いて泣きかけるあたしはヤバイと思いましたww
もうあんなキレイにeighterの声入ってるとか!(>_<)

とりあえず、感想はまた今度ですかねー
まだちゃんと見られてないし!
って書くと大抵上げるタイミング逃すねんけどね(゜∀゜`)
忘れた頃に上がるか、上がらないかのどっちかですきっと←

あ、これだけ書いておくと。
抽選はどっちもステッカーでした!\(^O^)/
黄色が云々とかいう問題ではなく、まずA賞に届きませんでしたww

さて、とりあえず昨日のことを。
あたし書いた気になってたけど、何をしに行くかも書かずに居たんよね。
一言で言うなら、本人不在の誕生日会、ですかね?
初めましての方も居られたんやけど、あたしはジャニーズが関わると人見知りほとんどしないので(笑
普通に「初めましてですよね!」とか声掛けてました(爆
なんか申し訳ないです、こんな奴で(ノ∀`)
でも昨日は特に人見知り度数が低かった(笑
テンション上がってたのかな?

本編はもう楽しすぎて!
あんなにちゃんと煽りとかが入ったカラオケ初めてですよ!
「いくぞー!」とか「ソイヤ!」とか出来たのが嬉しくて。

あとハイテンション「パズル」は素敵過ぎましたw
帰りに車のエンジンかけたら「パズル」流れて、思い出して吹き出しましたよww
「早めに探して!」と「斎藤和義!」とか「オープン!」とかもうww
でも紗英さん・南さん曰く「不調」らしくて。
あたし、腹筋崩壊しかけてたんですけどねー
ぜひ、完璧なバージョンをお聞きしたいです!(*>_<*)

あ、今回であたしマジでNEWSちゃんと振り覚えようと思いました。
紗英さんとちひろさんが歌って&踊っておられたんやけど・・・
あたしあやふや過ぎる!
もうマジで残念系やったもんorz
あの煽りがやたらと気に入ってしまったので、また見ようと思います!

綾人さんとは「地元の王様」とか一緒に歌わせて頂いたんですが。
ちょいちょいミスってすみません!(土下寝
でも楽しかったですー(*´Д`*)

で、途中で李瑚さんにサインボール頂いて!
あれは宣言通り、我が家でケースに入って保存されていますww
しかも紗英さんが色紙を持って来て下さってて。
皆さんにサインを頂きました!(>_<)
南さんには超・力作の作品まで頂いて!
もうどうしたらいいやら。゚(゚ノД`゚)゜。
保存方法が分からないので、とりあえずグッズと一緒に丁重に保存します!

よっぽど舞い上がってたらしく、記憶がちょいちょい飛んでますが。
とにかく本当に楽しかったです!(>_<)

”身内”とか”相方”とかって存在が居ないあたしにとってはこんな機会ってなくて。
1人でコンサート行くのは多少、慣れたけどね。
こういう風なカラオケとかやってみたいなって思ってて。
やっておられるのを見てちょっと羨ましかったりしたものです(苦笑
行くと決めるのに勇気はいったものの、行ってよかったと思います(*´∀`*)

改めまして。
紗英さん・李瑚さん・南さん・ちひろさん・綾人さん
本当にありがとうございました!

続きからコメレス!
ちひろさんへ


>>ちひろさん
わざわざありがとうございます!(>_<)

いや、NEWSの踊り完璧でむしろ尊敬です!
あたしとはキレが違いすぎてて(笑
なんかずっとうちわ並べて喜んでるような奴ですみません(ノ∀`)
W気まずいコンビがツボに入ってしまって・・・w

イキナリ読者なこと告白してすみません;
いつも楽しく読ませて頂いてますv

こちらこそこんな奴でよかったら仲良くしてやって下さい(*´∀`*)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おはよーございます(小声)

先日は絡んでいただいてありがとうございました!!
そしてブログにもコメントありがとうございます(≧∀≦)

いやぁ~楽しかったですね!
地元の王様、ノリノリかつ必死で歌いすぎて歌詞間違い覚えてないので大丈夫ですョ(Ъ’∀`*)笑

私∞の曲すら振り付けすら怪しかったので、皆さんの踊り見て『ヤベェ( ̄□ ̄;)!!』ってなりましたよ(苦笑)
紗英さん達が非常に神すぎました(ノ∀`)

私も紗英さんや南さんみたいに、一緒に煽りカラオケをしてくれる仲間を頑張って集めたいと思います!

本当にありがとうございました。
ブログにもコメレスさせていただきましたので、確認していただけると幸いです(*^v^*)
これからもよろしくお願いします☆
11/05/2009 Thu URL [ Edit ]

こんばんは~v

遅くなりましたが3日は遊んでくれてありがとうございました(*^^)♪

未熟なハイテンションパズルを聞かせてしまってすいません(´;ω;)
次の機会のためにもっと練習しときますorz笑

ゴミみたいな色紙も押し付けてすいませんでした(;Д;)!!


また一緒に遊んでやって下さい(*^^)v

カラオケも行きましょーね\(^O^)/!!


ではv


後ww
11/06/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/715-1295eb53

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク