2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誰かあたしに時間を下さい!果鈴ですけどもー

DVDが見たくて仕方ないのにじっくり見る時間がない!(>_<)
まだあたしのダイヤモンドはHappyBirthdayしか終わってませんww
つまり始まったばっかりという(ノ∀`)

普段絶対せんけど、順番無視して亮ちゃんソロとか見ましたけどね←
で、あまりにも気になってムラリストも見たというww
だってチラリズムの振りとかが面白かったからw
なんかもう見たくなって!
とりあえず、あのビジュ反則!
ストレートヘアにメガネはアカンねんって!(*´Д`*)

そしてもう順番総無視でソロのPVですが。
現在みたのは、マッスー、亮ちゃん、シゲなんですが。

紗英さんとちひろさんがシゲソロがいいと言っておられたのが分かったww
あれは確かにいいと思います!
とりあえず、あの店員さんがいるカラオケはどこですか?(・∀・)←
もう店員さん指名で呼び出したいw
ヤバイ、カラオケ行ったらあのPV思い出しそうやねんけどww

とりあえず、1日テレビの前でDVD見てたいー
でも今週は色々予定詰め込んでるのでね。
徐々に見るとします!

ちなみに∞の方は見終わりました♪
最初空けた瞬間、歌詞カードがないと思って焦りましたよ!!
ブックレットはどこ!?って感じで(苦笑
あんなところに入ってるとか普通思わんやん(´Д`)

PV好きやなぁ・・・
でもPVじゃサビでアップになったりするから振り覚えられん!!
いっそ振り付け講座とかも付けてくれたらいいのにね。
あたしみたいな覚えの悪い子のためにさ(゜∀゜`)

ひとつのうたはもう反則!!(>_<)
大阪の29日の映像とイベントとリハとかもう!
リハの曲名決めがなんか面白いw
すばるくんが「ひとつのうた」って決めたの知ってなんか納得です。
亮ちゃんの「ラララの歌」って(笑
でもあんな風に活発に意見出してるんやなぁって思ったり。

さて、続きからコメレス!
綾人さん・舞優ちゃんへ。




>>綾人さん
ご訪問ありがとうございます♪
3日は本当にありがとうございました!

気付いておられなかったならよかったです(ノ∀`)
しばらく聞かないと歌詞ってあやふやになるものですね(苦笑

綾人さん凄い踊れてますよ!?
あたし自信ない部分とかチラ見させてもらってたので←
紗英さん達は本当に神ですよね!
ダンスナンバーまで振り覚えておられますもんね(笑

あたしもそう思いました!
煽りカラオケができるような仲間っていいですよね(´∀`*)

コメレス読ませて頂きましたv
お早いお返事ありがとうございます(*>_<*)
こちらこそ仲良くして下さい!
コメントありがとうございました!



>>舞優ちゃん
急に名前出しちゃってごめんなさい(苦笑
ずっと書いてないのが気がかりやったんやけど、タイミングが掴めなくて・・・
いい機会やったので、遅くなったけど書かせてもらいました(*´∀`*)

いやいや!(笑
髪型のこととか書いてるの読んでたらそんなイメージになって♪

あたしのことなんか気にしなくていいよ(汗
もし書いてくれるのなら、ヒマな時とかでいいしねw
相互リンクのお誘いもらっただけで十分です(*´∀`*)
スポンサーサイト
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/717-39c0a255

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク