2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お疲れ気味かも。  11/07/2009  
さすがに遊びすぎかなと思い始めた果鈴ですけどもー

なんかね、多分週に2回も遊ぶと諸々キツイ気してきたww
もう若くないわorz
そして両方ともカラオケとか行ってるから喉もちょっと痛いし(´`)
でも、いっぱいうがいもしたし、お茶で潤したし。
まぁ回復するでしょう!
気持ちですよね、気持ち!!←

でも今日も3日も楽しかったからいい!(*>_<*)
2回生は色々と無理をしようと思っていたので←
やっぱり大学生で一番自由なのって2回生な気するしね。
体調にだけ気をつけて遊んだりバイトしたり学校やったり頑張ります!

さて、今日のことを軽く。
カラオケ→ぶらぶら→お茶って感じの流れで遊んで。
初のメンバーやったけど楽しかったです(*´∀`*)
あたしが幹事やったのに若干ミスしたりしたけどねー
まぁ友達がよい判断をしてくれたお陰で助かりましたよ。

で、カラオケでね。
3日のノリが残ってたこともあったし、やりたくて。
ジャニーズ好きはあたしだけにも関わらず。
一人で全力で「ズッコケ男道」やってきました!\(^O^)/
もちろん間奏中は「ソイヤ!」一人でやったし!←
47風に自己紹介もやったし!←
友達に「こいつ1人でメッチャ楽しそうやなww」って言われました(ノ∀`;)
まぁ若干寂しかったですけども。
スッキリしましたww

ちなみに入ってたので急☆上☆Show!!歌ったけど。
あやふやな部分多くて撃沈しました(泣
さすがにまだリピート回数が少ないのにやったのは間違いやったかなー
サビはなんとかなったねんけど・・・
でも次までに頑張る!!(`・ω・´)
そして早く「ひとつのうた」とかカップリングも入って欲しいなぁ。
機種によるんかな?


てか、そんな風にしている間に色々と動きがあったようで。
あー、冬の予定が徐々に決まっていくw
早く教えて欲しいけど、案内が来るのって微妙に怖いよね(´・ω・`)
とりあえず、この感じやと∞は冬は個人活動なんかな?
また色んな所でソロコンor舞台とかやっちゃうんやろうか!?

ソロコン&舞台ってね。
あたし自分の担当以外の人のって行きにくいんよね。
あたしが行くことであたしよりもっともっとその場に居るべき、居たいと思う人がそこに居られなくなったらどうしよう、って思って。
そんなわけで個人は内くんのしか行ったことがないのですが。
行けば全力で楽しむんやけどなー
また悩むとしますか。

ってこれくらいなら他言無用と言われてたけどセーフですかね?
書いたあとで思い出したよ(コラ

で、冬と言えばNEWSなわけで!
あたしの中じゃ春・夏=∞で冬=NEWSですよ!
勝手なイメージですけど。
でも個人は11月で終わるわけやからね。
ありえると言えばありえる!!
あるなら今回こそは行ってみたいな・・・一人で乗り込んでみましょうかね?(゜∀゜`)

でもそのためにはもっと予習が必要やね!
高校時代あれだけジャニファンが居たにも関わらず、あたしの周りにはNEWS担が居なかったんだorz
NEWSも好きな子居たけど・・・
∞であたしが精一杯やったからなぁ(ノ∀`;)


さぁ、あんまり散財してないでそろそろ紐をきつくしないと。
今、冬の予定来たらホンマに怖いわ(苦笑


続きからコメレス。
南さんへ

>>南さん

わざわざご訪問ありがとうございます!
こちらこそ3日はありがとうございました(*´∀`*)
あたしのこと覚えて頂いてたみたいで、感動してましたw

ハイテンションパズルは凄いお気に入りです!
もう聞く度に思い出してしまって(ノ∀`)
しばらくは忘れられそうにないですw
いつか完全版を聞けたらいいなって思ってます(笑

色紙すごい嬉しかったです!(*>_<*)
あたしなんかが頂いてよかったのかと!
ブログに上げておられるの見てたので、自分の手元にあるのが信じられないです!

ありがとうございます!
歌は下手ですが、またカラオケ行けたら前回以上に煽りに参加します(笑
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんわ♪おじゃまします☆
一人ソイヤ素敵ですね_| ̄|〇ノシノシ
私も今度やろうかな~と思っちゃいました(笑)

果鈴さんはまだまだお若いと僕は思いますけれども(笑)
のどやられないように、体調気を付けてくださいね!
お邪魔しました☆
11/08/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/718-ec5ebc00

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク